2011年05月12日

仲むつまじい






いがみ合ってるようでホンマは、仲良しさんなんちゃうん〜♪




そんなに寄り添ってからに〜 (*^^*)





でもなケリやん。。



父ちゃん、新聞読んでるだけやで今は。



ご飯はもう、食べ終えてんで〜 (〃▽〃)






















んん??



食べるもん目当てなだけじゃないなぁ〜。





父ちゃんがいるとこの場所に必ず、居座るんですよね。




やっぱり、男は男同士??




















私が普段、座る場所より父ちゃんの指定席の方が、コタツの温度が高いねんな。




だから、仕方なしに父ちゃんに引っ付く形で、暖まっているようですよ〜 (^^;)







なんで、間違っても父ちゃんが好きって訳ではないんです (笑)




まぁ〜どっちも、うっと〜しぃ〜と思ってるんやろ〜けどな〜 (〃▽〃)




とりあえず、ケンカはしんといてな〜 (^^;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:59│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
可愛いですね~ヽ(^。^)ノ

ゆっくり寄り添っていくんですね^^

きっと本当は仲良しなんですよ^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年05月12日 16:57
こんばんは。ご無沙汰してます。

ケリやん、本当は父ちゃんのことが大好き!
そして仲良しなんです。
お互い素直になれないだけ?だと思いますよ。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年05月12日 21:01
*キッキ*さん♪

今晩は、ご訪問有難うございま~す♪

ホンマ、寄り添っている姿を見ると、ホッコリしますよね。
でも、ケリや~んは仲良くしたいみたいなんですけど、父ちゃんがちょっかいばっかりかけてます。
子供が好きな子に意地悪する感じといいますか。。
なので、喧嘩ばかりしてます (笑)

もうちょっと、父ちゃんが大人になってくれたら。。。   (〃▽〃)
Posted by natsuka at 2011年05月15日 20:58
Yuriさん♪

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですいません。。

ふと見たら、結構父ちゃんに引っ付いてるので、父ちゃんが大好きなのかもしれないです♪
けど、父ちゃんが素直になれないせいで (笑) 喧嘩ばっかりです (泣)

いつになったら、仲良くしてくれるのかな。。。 (悩)
Posted by natsuka at 2011年05月15日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。