てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › どないしたんや〜

2011年05月13日

どないしたんや〜






ホンマ、え〜トコまで行くんやけど、後が続かへんよな。。 (--;)




ピッチャ〜もバッタ〜も補強し、今年は絶対優勝や〜ん♪
な、雰囲気あったのに。。。



ホンマ、何だかねぇ〜。。。。。 (--;)





















去年は新記録を樹立し、おおいに盛り上がったのになぁ〜 (/_;)





















何かもう、見てられへん感じやしぃ〜 (TOT)



ちゅ〜か、見るのが怖くなってきたし。。。





でも、最下位やしもう怖ないかぁ〜 (〃▽〃)







はぁ〜ホンマ、まだまだ開幕して間もないけど、盛り上がらへんな。。。 (--;)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:32│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ホンマに今年はどないなるんやろ~って感じやね。
昨日、阪神ファン仲間のご近所さんとも「アカンな~」って話したとこです。

明日からの京セラもホンマは行きたかったけど、最下位のオリックスに
負けたりしたら洒落にならへんし・・・
今年は10月に甲子園(もしかしたら京セラもあるやろか?)での試合も
ある気配やし、行けたら行きたいかな。優勝戦線に絡んでるかどうか・・・

ナツカさんから頂いたテンガロンはテレビの下に常に飾ってあるのですが・・・
自分で買った黒のミニ・タイガースキャップは車に飾ってて・・・
負けた日は隠し、勝った時だけ堂々と飾ってます。(別にずっと出しててもかまへんねんけどね)
・・・でも、ステッカーやナンバープレートカバーは隠せないので、渋々って
感じです。ま、負けても好きやねんから別にええねんけどね(^^;)

ま、懲りずに応援しましょ~☆
Posted by shioppe at 2011年05月16日 20:30
shioppeさん♪

返信が遅れてすいません (T△T)


ホンマ、今年は投打ともに充実した感じがしてましたが。。。
何かが、何かが噛み合わへんよね <(T◇T)>

そやねん、何か今年は 『 甲子園に行こう♪ 』  って気が起きひんねんな。。
今日かて、ガラガラやったしねぇ~。

帽子まで一喜一憂なんですね~ (〃▽〃)
でも凄い気持ちは分かる!!
私は面倒くさいから、そのまま飾ってま~す。

ホンマ時には勝つし(笑) 応援しましょ~ね♪
Posted by natsuka at 2011年05月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。