2008年09月14日

寝方は。。



最近、コルセットを着け始めて、動きが鈍くなったケリやん。。
当たり前ですが、やはり、ジッとしいてる事も多く、物思いにふけっているのか、一点を見つめ、
ボ〜っとしてる姿が、目につきます。

ですが、昨日の夜中には何と、高さ10cmのベッドから転げ落ちました。。
寝ぼけてた?? (〃▽〃)

そして、コルセットを着けるに当たって一番、心配していたのは、寝る時!!
夜は一応、外してるのですが、問題は昼間。

どんな〜して寝るんやろ〜。。と、気にしていたら、それはケリや〜んなりに考えて、
寝ているようでした (^▽^) ヨカッタワ

写真で見る限り、コルセットあった方が寝易そう!!

飛行機などで使う、エア〜枕な感じで、楽そうです。


でも、その使用感はケリやんに聞いてみんと、分からんけどなぁ〜 (〃▽〃)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:46│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ゴメンやけど・・・
夫とこの画像見て笑ってました。『大変やなぁ』と
言いつつ笑ってしまって・・・ ゴメンよ、兄やん。
完治するまで頑張るんやでェ!
ベッドから転げ落ちたん?!気をつけてなぁ!
Posted by shioppe at 2008年09月15日 08:01
shioppeさん♪

いえいえ、私も最初、コルセットを装着された兄やん見て、笑たから〜
コルセットも慣れてきたんか、物にぶつかっても、動じなくなりました〜
ホンマ、慣れって凄い

>ベッドから転げ落ちたん?!

そう、転げ落ちたのビックリしたって
きっと、足もつれたんやろなぁ〜。。兄やん、動けるから言うて、ハシャぎ過ぎるしやわ
Posted by natsuka at 2008年09月15日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。