2008年09月20日

距離感



久し振りに逢う、お二人さん。。

ケリやんは自分でも、弱っているのが分かっているらしく、
この場所から一歩も、動こうとはしませんでした。。 (--)

一方ビ〜やんも、ケリやんには勝てないと分かっているので、立ち往生です (〃▽〃)


そして、両者の睨み合いは果てしなく、続くのでしたぁ〜 (^▽^) ガンバリヤ~


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
エヘヘ。び~やんは『何付けてんねん、お前!』とか
思ってるんやろか??? いい距離感やね。
Posted by shioppe at 2008年09月20日 17:53
shioppeさん♪

何か、得体の知れない物を見ている感じですね〜
兄やんが近づくとび〜やん、逃げるから〜

どっちも、アカンたれですわ〜
Posted by natsuka at 2008年09月20日 20:40
このままほおっといたら、いつまで睨みあいは続いたやろぉ~(~_~;)
Posted by だいだい at 2008年09月20日 21:35
だいさん♪

きっと、ケリやんがご飯食べたさに、この緊張が解かれたと思います〜
Posted by natsuka at 2008年09月21日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。