てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 阪神タイガ~ス › 持って帰りたい!!

2008年09月11日

持って帰りたい!!



手を伸ばせば届きそうな距離におられる、赤星さん (笑)
ちょいと摘んで、お持ち帰りできそうや〜ん (〃▽〃)

で試合中、マジマジと赤星さんを観いてると、捕球してから返球する時も山ボ〜ルやし、
動作の一つひとつがとても、痛々しい。。
ケリやんと姿が重なり、観ていてとても辛かった〜。。 (TOT)

私が近くに居る人やったら、本人が何と言おうと休ませるのに。。 ← どんだけ妄想〜 (笑)

と思う位、症状が酷そうでした。。 (T-T)

これからのクライマックスや日本シリーズの大事な場面で絶対に、
必要とされる人なので、そんな時に出場出来なくならないよう、
休み休み、身体を労って欲しいと心から、思います。


って、ホンマ大きなお世話やんな〜 (〃▽〃)


同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:52│Comments(2)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
いつの間に記事投稿してたん?!
気付かんかったゎ(笑)
ホンマ、赤星さんと兄やんが重なる~~
休みたいけど・・やっぱ休めないよね。ツライね。
Posted by shioppe at 2008年09月12日 01:58
shioppeさん♪

甲子園行くまでの道のりでチョビチョビ書いて、ほんで、試合中に思い出してアップしました

選手の中に、鉄人と言われる方が居て、ホンマちょっとやそっとで休ま〜らへんし、
しかも選手会長で、その責任もあって、休めへんのやと思います。。
この間倒れはったのに。。
ホンマに無理しんといて欲しいです
Posted by natsuka at 2008年09月12日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。