2008年09月19日

天王山!!



いよいよ、決戦の日がやって参りました〜!!
これがホンマの、山場ですね (^-^)v

それこそ、ジタバタしても何も始まりません!!

ですが、やっぱり心ここにあらず。。で、落ち着きませんね (・・;)

ホンマ、思い余って東京ド〜ムまで行こうか。。と思いましたが、止めときます!! (〃▽〃)


そう、赤☆星シ〜ルも貼ったし、気合いも十分!!

さぁ〜、 〔 必死のパッチ 〕 で応援するでぇ〜 (^o^)ノ エイエイオ~


同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 17:54│Comments(2)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
アカンかったね~(哀)
途中までしか見る勇気が無くてゴメンよ。
しかし、結構打ててるのになぁぁぁ。
Posted by shioppe at 2008年09月20日 06:30
shioppeさん♪

ホンマ、後1本が出〜へんのよね。。

私はもう、ヒッティング・マ〜チの練習の為に、観てたから〜

ホンマ、今日はボロボロやし。。
Posted by natsuka at 2008年09月20日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。