2008年09月29日

関節サポート


遂に、治療 〔 通院 〕 が終了致しました〜!! (^▽^) ヤッタ~

ですが、第一段階が、と言う事らしいので、ぬか喜びをしないで、今後とも
注意をしないといけません。

そして、快適なんかそうでないんか分からなかった 〔 コルセット 〕 も、
時々なら、外しても良いとのこと。

これで、寒い日もコタツに入れるや〜ん♪一緒にも寝れるしなっ (^▽^) エヘヘ


そして、悩みに悩んで購入した 〔 関節をサポート 〕 するサプリメント。

ヘルニアはやはり、手術をしないでの完治は難しいので、少しでも痛みを感じない様、
そして、それ以上悪化させない為に、ケリやんの身体に負担をかけないように少しずつ、
今のケリやんにとっての、ベストコンディションになるように、
与えていこうと思います (^-^)

食い意地が張ってるし、ジャ〜キ〜・タイプなので、とってもあげ易いですね〜。

あっ!!

錠剤でも、ご飯に混ぜると喜んで、食べてくれるよなぁ〜 (^▽^)


だから。。盗み食いもよ〜するけどなっ (〃▽〃)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:09│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
とりあえず第一段階終了おめでとう!
ジャーキータイプのサプリなら嫌がらずに食べられるねェ♪良くなりますように!!!
・・コルセット姿も可愛かったのでちょい寂しい気も
します(^。^;)
Posted by shioppe at 2008年09月29日 16:45
shioppeさん♪

有難う〜
ホンマに一時はどうなることか。。と思いましたが、痛みもなく、
元気に散歩も行ってま〜す

サプリも楽しみみたいなので、嬉しく思っています

コルセットも今の処、寝ている間だけ外してま〜す。
ホンマ、一番首に負担かかるジャンプをしたりするので、
日中はまだ、外せそうにはありません。。
Posted by natsuka at 2008年09月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。