2008年09月23日

冬支度??


日中の晴れ間はまだ、残暑も厳しいですが、朝晩の冷え込みも一段と、激しくなってきました。

昨夜なんて、手足が冷たくて眠れないくらいの寒さでして。。 (--)

そんな中、一番の寒がりを誇るケリやんは、すかさず、布団の中に潜り込んできました。。

がっ!!

例のコルセットが邪魔をし、私を投げ倒しながら、心地良い体勢を見つけようと、
グルグル布団の中を止めどなく、回っていましたの。。 (+_+)

そしてようやく、お気に入りの体勢が見つかり、寝転んだまでは良かったのですが、
コルセットが私の顔面を直撃し、身動きも出来ず、おまけに寒さで眠れない。。 (;_;)

何の罰ゲ〜ムや〜 (T-T)

ホンマ、ケリやんには悪いけど、お互いが寒くないようにと、細心の注意を払いつつ
少しずつ、ケリやんの身体を動かしながら、微妙な距離を計っていると、
ケリやんが嫌がり、またグルグルと回り出す。。の繰り返しで (>_<)


そんなこんなで結局、ケリやんが寒い中、自分のハウスで寝てくれたので助かりましたが、
これから先、もっと寒くなったら、どないしよ。。と思わずにはいられませんでした。


でもその前に、コルセットが取れるかな??な〜んて、都合の良いように考えてます (^-^)v

まっ、それに期待しておこうっと!! (^-^)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:47│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
兄やん、布団にすっぽりやん(笑)
コルセットと布団が一体化して寝袋状態やし。

しっかし夜は寒なったねー!
シャワー浴びて、ストレッチしてる時間はちょっと
暑いけど、汗がひくと寒くなる~
ジェームスもカマクラ・ハウスの中で寝る日が
増えてきました。
Posted by shioppe at 2008年09月24日 08:00
shioppeさん♪

そう、ちょっと寒そうにしてたから、お布団を被せてあげました~♪
暖かかったのか、兄やんずぅ~っとそのままでした (笑)

ホンマ、朝晩が寒くなり、秋を肌で感じるまでになりましたね~。
それに、日が暮れるのが早くなりましたね。。何か、ソンしてる気がする。。

shioppeさん、ちゃんとストレッチしてるんや!!偉い!!私も見習おう!!

兄やん、コルセットが邪魔でケージに入れなくなってきました。。
寒い冬に向けて、新しいハウス買わなアカンのかな。。と思てます (泣)
Posted by natsukanatsuka at 2008年09月25日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。