てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ど〜なんやろか。。

2008年09月19日

ど〜なんやろか。。


大分、コルセットに慣れてきたケリやんは、物にぶつかっても、動じなくなりました〜 (^o^)

寝ている時も、このクッションを利用して、楽な体制を自分で見つけているようです。

見た目はものすご、寝辛そうやねんけどなぁ〜。。 (〃▽〃)

そうそう、時々イビキまで聞こえてくるんですよ〜!!

これって、よく寝れているからか、はたまた、寝難いからか。。


どっちやろ?? (・・;)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
イビキまでかくようになって、案外楽チンなんちゃう?
車で寝るときの枕も結構楽やもん。一緒やで!
って・・・真相は兄やんにしかわからへんけど(--;)
Posted by shioppe at 2008年09月19日 11:57
shioppeさん♪

飛行機なんかで使う、エア〜クッションと同じなんかな??
やっぱり、イビキかくくらいやから、楽なんよね〜きっと

外してまた着ける時、全然嫌がらへんから、気に入ってるはずね〜
。。と言う事にしておこう
Posted by natsuka at 2008年09月20日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。