2008年09月24日

裏路地



裏路地をちょっと入った所に、新しく出来たお店を見つけました。

お昼間はレストランで、夜はバ〜になるみたいです。

なかなか雰囲気の良いお店で、店員さんも、サ〜ビス業が何であるかを分かってらっしゃり、
対応もとても、気持ち良かったです (^-^)
勿論、お食事も美味しかったですよ〜♪


そして肝心なお店の名前を忘れてしまいましたが、場所は覚えているので、
また、行きたいで〜す (^▽^)


しかし裏路地って、ええ味出してるお店、多いよね♪


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:36│Comments(4)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
近くにお洒落なお店があるって羨ましい~
パスタ、随分食べてないよ。家でも、値上がり
以来パスタ買ってないし・・(;。;)
Posted by shioppe at 2008年09月25日 08:04
shioppeさん♪

オサレなお店は最近、増えてきただけぇ~。
昔は言うほど、なかったんよね。。

ホンマに食品関係も値上がりして、辛いです。。
でも、スーパーで独自に作っている食品やと、余り美味しくないけど、
安いから、そっちを買ってます!!後、大安売りの日とか。。
休みが重なると、連れ出されて困ってま~す (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年09月25日 22:35
最近、ごんの散歩で裏道を攻めてます!

そこで、赤瓦民間を改造したカフェを発見しました。
市内も裏に入ると、古い(ボロイ?)赤瓦家がたくさんあります。
Posted by だい at 2008年09月26日 11:18
だいさん♪

裏路地探検は散歩の醍醐味ですよね〜

石垣には裏路地には、まだまだ沢山の赤瓦があるのかぁ〜
だいさん、家買って改造するのも、いいかもよ〜(笑)
Posted by natsuka at 2008年09月27日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。