2008年09月27日

うそ寝



何か、気持ち良さ気に寝ていたので、ただひたすら、寝ている姿を動画で
撮ってみよ〜と思いたちました (〃▽〃)

ホンマ、ただ寝ているだけって、何の面白みもないんですけどネ (^^ゞ


そんなこんなで撮影していると、気が散ったケリや〜んは、
なかなか寝付いてくれません。。 (;_;) ソラソヤ

でもな、ケリや〜んの大きい口の中が見れたし、ヨシとしよ〜っと (〃▽〃)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:01│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
でっかい口やなぁ(笑)
そうそう、寝顔撮ろうとするとパチって目ぇ~
開けんねん!
Posted by shioppe at 2008年09月27日 10:43
shioppeさん♪

でっかいでしょ〜!!
喰われそうやし(〃▽〃)
ホンマ、寝顔撮ろうと構えると、起きんねんなぁ〜。。
何もせ〜へんのに。。(笑)
Posted by natsuka at 2008年09月27日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。