2008年09月27日

スマイル〜♪


久し振りに食べたくなって、買ってきました 〔 スマイル・バ〜ガ〜 〕 (^o^)

1個やと多いので、半分ずつにしましたが、これで充分でしたよ。

それにしても、ハンバ〜グの大きい事、大きいこと。。 (笑)


今回は、ペッパ〜がええ感じやったんで、美味しかったです (^-^)v

それにしても、お腹キンキンや〜 (〃▽〃)


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29│Comments(2)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
最近ハンバーガー食べてないから
無性に食べたくなってきたー!
Posted by shioppe at 2008年09月27日 15:56
shioppeさん♪

麺類とかバ〜ガ〜類って、急に無性に食べたなるよね〜!!
なんでやろ??
Posted by natsuka at 2008年09月27日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。