てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › でも、こんな姿に。。

2008年09月12日

でも、こんな姿に。。



お陰様でケリやん、点滴治療も無事終了し、お薬のみとなりましたぁ〜 (^▽^)
そのお薬も4日間分貰い、家で様子見となります。
ただ、痛み止めを処方してもらっているので、治った訳ではなく、
詠んで字の如く、痛みを止めているだけなので、安静にしていないといけません。。

ですがケリやん、痛みを感じないせいで、ご飯時にはジャンプをし、早歩きはするしで、
極力動かさないように、と、コルセットの着用を義務付けられました〜。 (〃▽〃)

見る限り、邪魔そ〜な感じはしますが、しゃ〜ないよなぁ〜。。

外科手術となると、首と言う厄介な場所なので、暫くはケリやんには耐えて頂きましょう!!


まっ、そのウチ慣れるってばよっ (〃▽〃)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:15│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
昨日携帯で見せてもらったより大きく見える!
でもコルセットに顎乗せてる姿も可愛いなぁ。
ちゃんと治るまで辛抱やで~、兄やん!
Posted by shioppe at 2008年09月12日 17:27
shioppeさん♪

昨日はど〜もでした

大きく見える??何でやろ??

コルセット着けてると大注目ちょっと恥ずかしい。。
兄やんも首動かし辛いから、動作も可愛いよぉ〜

夜、寝転びながら阪神戦観てると、横に来て私にコルセットぶつけながら、
寄り添うの〜(笑)痛いってば

ホンマに痛みがないから言うて、猫見つけて走るし。。
アカン言うてんのにぃ〜。。ホンマ、勘弁してぉ〜
Posted by natsuka at 2008年09月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。