2006年07月18日

イカツイ!


ミニピンって、大体3~4㌔が平均体重なんですけど、ウチのケリーは6㌔もある デカピン でっす  びっくり!

病院なんかで会う人会う人に、 「デカイですね~」 って言われます。

アカンのか びっくり って思うときもありますが、
あんまり小さいと踏んづける可能性があるから、私はこれくらいで調度いい ニコニコ

顔も、チワワ顔で本当に可愛らしい印象があって、正しく「愛玩犬」ですが、
ウチのケリーはまんま、「ドーベル」です。。

正直、ブッサイクやと思いますが横顔はおっとこ前で~す ピース

なんで見る時は、横顔からお願いしま~す。正面からは見ないでね。 宜しくぅ~ びっくり!!




イカツイ!

誰がブサイクや  ムキー




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:51│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w
ナイす ショット★
かっこいい ケリーくん(惚
Posted by haibi at 2006年07月19日 13:47
ケリー、男前やんかぁ〜
ジャニーズに入ったらモテルと思うよ〜
Posted by kippy at 2006年07月19日 18:04
ケリーは6kgもあるワケ (@_@;)
詩々美は2,5kgです
半分以下ケリーは骨太なのでは
健康体なんだね

横顔がカッコいい
耳がピンと立っていて
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月19日 21:54
♡ haibiさん、お早うございま~す♪

横顔は男前なんですが。。正面からは見ないでね、ブサイクだから~♪
ケリーからのお願いでした!


♡ kippyさん、お早うございま~す♪

男前は、横顔だけです。。ジャニーズですか、良いですねぇ~。
う~んでも、凶暴過ぎて押さえがきかないさ~。


♡ パパさん、お早うございま~す♪

そう、骨太です。。でもその割には、病気したり怪我したり
死にかけたりしたんですけどね。。

タダより高いもんは無いです。。
Posted by ナツカ at 2006年07月20日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。