てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 肉球にくきゅう~ ♪

2006年07月11日

肉球にくきゅう~ ♪

皆さま、お待たせ致しましたぁ~ びっくり!! (誰も待ってへんし)

肉球フェア~でございます ハート



さて。。昨夜は大変な騒ぎでございました。。ガ-ン

流血  びっくり! とまでは行きませんでしたが近いものがございました。




ではでは、肉球劇場をお楽しみ下さい!





肉球にくきゅう~ ♪

はっっ! 何か企んどるな。嫌な予感がするわ。。。



ええ、その通り びっくり







肉球にくきゅう~ ♪  歯~見えてるし。。

何やなんや~ ムキー 何しとんねん 炎




この後、私は襲われ、もうちょっとで、手を噛まれる所でしたよ。。 ぐすん







肉球にくきゅう~ ♪

大事なブレスレットが引っ張られてゴムが伸び、この有様。。ガ-ン










肉球にくきゅう~ ♪

急に触るからビックリしただけやんか!
そんな怒らんでもええやん。。もう、好きにし~な。




はい ハート 好きにさせて頂きまっす びっくり!!











肉球にくきゅう~ ♪

早よし~な~。我慢したってんねんから!




ついでに後ろ足も頂きます びっくり









肉球にくきゅう~ ♪

も~限界や~。今度は血ぃ~見るでぇ~






拝啓
ケリー様、ご協力有り難うございました。


やはり、肉球触られるのはあまりお好きではないようで、

宥めてなだめて、宥めすかしてオヤツでつったりしましたが、これが限界です。。

画像が少なめでスイマセン。





。。。やっぱりおケツは尻尾で隠すのね ニコニコ





以上、肉球劇場でした!




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:42│Comments(9)ケリやんの事
この記事へのコメント
やったっ!やった!ヤッターマン♪ 一番のりっhaibi★みんなに泣かされる(うぅ)
と 『肉球劇場』涙がチョチョきれる程 楽しませていただきました☆ありがとう♪ ケリ〜くんも 驚いたさね〜 お疲れちゃ〜〜ん♪あ〜 笑って寝れます(笑)ひゃひゃひゃ♪
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月11日 23:32
♡ haibiさん、ど~もぉ~♪

そうですか、楽しんで頂けましたか!
あ~良かったです。命張った甲斐がありました。

ちょっと、寝込みを襲ったので (笑) 驚いたんやと思います。

でも、これからも付き合って頂かないといけませんので、
もう一度、しつけからやり直さんとアカンかも~ (泣)
Posted by ナツカ  at 2006年07月12日 00:07
ブラボーッ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!  肉球や♪肉球や♪
ってクソッ!haibiに一番乗りされた!!
素敵な肉球をお持ちですのね、ケリーくん。
私達肉球フェチは、世界中の肉球を愛してやまない変態です。
ケリーくんのムカついてる表情が素晴らしいですね!
Posted by kippy at 2006年07月12日 00:15
こらこら!
kippyさん 綺麗なお顔で『クソ』っていわない!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ナツカさーん♪
お気に入りにいれちゃいますね★
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted by haibi at 2006年07月12日 14:03
kippyさん、今晩は~♪

肉球。。こうやって逆さで見ると、テディベアみたいですよね。
それに、前と後ろ足の肉球の触り心地が、微妙に違うんですね。

変態ですか?(笑) 偶に肉球の香りを嗅いだりするから。。
そうなんかも!しれないです (笑)
Posted by ナツカ  at 2006年07月12日 20:59
haibiさん、今晩は~♪

リンクの件、有り難うございます♪

また遊びに行かせて貰いますね~♪
Posted by ナツカ  at 2006年07月12日 21:03
おつかれさま
命はってます(笑)
肉球に入れ込んだ我らのためにありがとうね
ケリーもそないに怒らんとええやないかい
肉球は世界を救うんやで(笑)

いつかパパさんの所にも肉球を載せますので品評お願いします
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月12日 21:14
そうそう、世界を救えるのは「愛」と「肉球」だけですから。
Posted by kippy at 2006年07月12日 23:38
パパさん、お早うございます〜♪

肉球は世界を救いますか (笑)
命張った甲斐がありました。。

パパさんチの肉球品評会楽しみにしてますから〜♪
宜しく〜(^O^)/



kippyさん、お早うございま〜す♪

『愛』と『肉球』。やっぱりこれしか世界は救えないですよね(笑)

救う為には、多少の犠牲は止むをえない。。

う〜ん、頑張りまっす(*_*)
Posted by ナツカ at 2006年07月13日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。