2006年07月25日

何か好きっ


ケリーの後姿が、何故か好き ハート

ケリーが ブサイク やから、で、ない。

この、流れるようなカーブを、つい触りたくなってしまう。








何か好きっ

ほっといてんか~ 眠っzzz




せやけど、何で壁に手ぇ~ついて寝てるんやろう。。。

訳わからん。


ホンマ、寝てる姿 だけ は可愛いわっ。 







何か好きっ

どうせワシは、ブサイクじゃ ムキー




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:44│Comments(3)ケリやんの事
この記事へのコメント
後ろ姿って 哀愁がただよってて
ギューって ムギューってしたくなりますよねー
(=v=)ぐふふっ♪
ケリー ぶさいくちゃうちゃうっ!!!
ナイスですよ(=v=)ぐふふっ♪
Posted by haibi at 2006年07月26日 15:58
壁に足をついて眠るのは何時でも走り出せるようにとの本能からです







パパさん・・・また適当なことをヾ(^-^;) ゴメンゴメン
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月26日 21:53
♡ haibiさん、お早うございま~す♪

哀愁漂ってますか (笑) 
ケリーはケリーなりに悩んでんのかもしれないですね (笑)

こんな後姿を見せられたら、触りたくなるんですよね。。

ケリー、haibiさんがブサイクちゃうって! 良かったなぁ~



♡ パパさん、お早うございま~す♪

そっか、何時私に襲撃されるか分からへんから、
何時でも逃げれる体制にいるのね。。
流石、猟犬! (笑)
Posted by ナツカ at 2006年07月27日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。