てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 戯言 › やってられへん!

2006年07月10日

やってられへん!

こう 炎 と何もやってられへんわ。。 (仕事も)

暑さの性ばっかりとちゃうけど、もう、やる気が、やる気が遥か彼方へ消えていくぅ~ ダッシュ   (仕事中やのに。。)

そんな時はこうするに限る。。   覚悟しいや びっくり



爆弾  爆弾    。。。バンッ 









うっっ


















やってられへん!

。。。 ハァ~、付き合うのも楽ちゃうわい




同じカテゴリー(戯言)の記事
父ちゃんの宝物
父ちゃんの宝物(2008-06-08 16:25)

赤鬼??
赤鬼??(2007-06-08 16:37)

一同に
一同に(2007-04-15 20:55)

光と闇と
光と闇と(2007-04-03 00:08)

先走り
先走り(2006-11-07 01:39)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:07│Comments(9)戯言
この記事へのコメント
撃たれてる〜〜!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!
しかし表現力豊ですねぇ〜〜!
毎日見ないと眠れなくなりそうなので、リンクさせて頂きます!!
Posted by kippy at 2006年07月10日 22:16
これってバンって撃つと死んだふりするって芸なの?

すごいな芸の出来るワンコ教え込んだ飼い主さん(尊敬)

パパさんもどうやらハマったみたいなのでリンクさせてくださいね(笑)

ミニピン怪獣ちゃんのお名前は?教えてください
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月10日 22:22
↑パパさんもハマってるしぃ〜〜!!(爆)
Posted by kippy at 2006年07月10日 23:08
kippyさん、今晩は〜♪

いやいやいや〜 (照)お褒め頂いて有難うです。
もう、最高の褒め言葉ですわ。

リンクも貼って頂けるなんて恐縮です。
でもすんごい嬉しいで〜す♪
私も貼らせて下さいね♪
Posted by ナツカ (携帯より) at 2006年07月10日 23:41
詩々美のパパさん、今晩は〜♪

いえいえ、残念ながら芸ではないんです。。

石垣行った時に撮った写真なんですわ。。

すんごい寝相やったんで、思わず撮りました。

で、それを使いたいが為に、新喜劇風に仕上げてみました。

期待に添えなくて、ご免なさいね〜。

まっ、関西人なんで新喜劇や〜おもて見て下さい(笑)

リンクの件もおおきに〜です。

私の方も是非、貼らせて下さいね〜♪
Posted by ナツカ (携帯より) at 2006年07月10日 23:52
あっ!パパさん。。

ミニピン怪獣の名前は『ケリー』です。

また時間のある時にでも (また仕事中か?)
プロフィール載っけときますね〜♪
Posted by ナツカ (携帯より) at 2006年07月10日 23:57
はじめまして。。足跡からきました。
ミニピン怪獣『ケリー』拝見させていただきました。
また遊びに来ます。
Posted by bluedog-c at 2006年07月11日 02:10
『ケリーくん』(笑)ひゃひゃひゃ♪可愛いっ♪ haibiもリンク していいかにゃ〜?と いまは携帯からなので PCが使える日に★ バパさんもkippyさんも はまってますね(笑)
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月11日 23:24
♡ bluedog-c at さん、今晩は~。初めまして。

アホな事ばっかり書いて恥ずかしいです。。
でもまた、来てくださいね~。

私も遊びに行きますね~♪


♡ haibiさん、今晩は~♪

もう、無防備でしょ~。。
無邪気って言うか、何て言うか、も~見てて飽きないですね~♪

私も今日、リンクの件をお願いしようと思ってたんです~。

こちらの方こそ、宜しくお願いしますねっ。
Posted by ナツカ  at 2006年07月11日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。