てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › なんも言うてへん!

2006年07月20日

なんも言うてへん!


たまには良い物あげましょ~ぉ  ソフトクリーム

あっ、まだ何も言ってへんやんか~ がーん   ゴォ~ラァ~  パンチ!










なんも言うてへん!

何でや!何でや!ワシのんや!




勝手に取ったらアカンやんかぁ~  ムカッ











なんも言うてへん!

も~ワシのもんや!放さへん!放さへん~!!




か~え~し~な~さ~い










なんも言うてへん!

$%’$(&!”$%*}+‘‘=   ぐすん





も~え~わ~  うわーん




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:19│Comments(5)ケリやんの事
この記事へのコメント
がんばれケリー!
負けるなケリー!
物くわえている時の顔って
たまらんですよネ~♪
かわいい~♪
Posted by cocoamilk at 2006年07月20日 14:43
めっちゃ興奮しとるな~
シッコチビってるんちゃうか?(笑)
くわえてるのは何か?ガムかな

今日は正面からの写真で・・・ぶさいくちゃうやん"アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ"
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月20日 21:19
↑うんうん ブサイクちゃうしっ! かっこいい〜(惚れっ) と も〜え〜わ が懐かしいよぉ〜☆
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月21日 01:29
♡  cocoamilkさん、お早うございま~す♪

食い意地張ってるから、隙あらば横取りしようとするんです。。
これも、デジカメ取ってる隙に 「パクッ」 ってやられたんですよ。。

でもマジで、オネダリする顔って可愛いです~♪
何時もそんな顔だったら、いいのにな~(笑)



♡  パパさん、お早うございま~す♪

大丈夫・大丈夫、チビってないない (笑)
代わりに「よだれ」は凄いですけどね。

銜えてるのは ガムです。たまにしかあげないので、興奮してますね~。
物貰う時は、詩々美ちゃんもトビッキリの顔しないですか?
この写真は 「それ」 です。 何時もこうだったら。。と思う飼い主でした~♪



♡ haibiさん、お早うございま~す♪

そうそう?ブサイクちゃう?
ではでは、ご期待にお答えして、ブッサイクな写真載せますね~♪
「も~え~わっ」 って言うくらい。。(笑)
Posted by ナツカ at 2006年07月21日 09:50
さすが猟犬だ。ワンコっておあずけが長いと、ヨダレでぇ〜じ出ない?
Posted by kippy at 2006年07月21日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。