2006年07月26日

絶妙に隠す


頭隠して尻隠さず。。。

正しく、あなたの為にある言葉です ニコニコ

何故にそのカッコ? 何が故? それを知る由もないけれど、

ただ、ただ、  触りたくなるやんか~ びっくり!!

あなたがそんなカッコをするから、触るのです。私が悪いわけじゃない。






絶妙に隠す

ワシにも分からんわ。。





やっぱり、おケツは尻尾で隠すんや。。ニコニコ




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:16│Comments(7)ケリやんの事
この記事へのコメント
一番見られたくない所
それはケツの●な "アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ"

やっぱり触っちゃうよね
こんなに誘ってるんやから・・・エッ!ちゃうの誘ってへんって(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月26日 21:57
パパさん♪

そうか、隠すのは急所やからか。。

パパさん、誘ってるように見えます?セクシィ~ですか(笑)
私はただ、汚いものを見てるようですけど。(笑)
Posted by ナツカ at 2006年07月27日 09:31
くぅ〜〜っ!!この可愛いお尻に噛みつきたいっ!!
たまらん♪たまらん♪
Posted by kippy at 2006年07月27日 12:47
パパさんも kippyさんも(笑

ケリー 石垣にくるさいは
覚悟せなっ!!!
きゃー
おしり♪ かわいい~★
Posted by peach at 2006年07月27日 16:45
↑ ごめん
『haibi』ですよ~ああああああああ
Posted by haibi at 2006年07月27日 16:46
kippyさん、今晩は〜♪

噛み付いて良いですよ〜(笑)
臭いですけどぉ〜。

私はお尻にある、2つの『うずまき』が好きぃ〜♪
Posted by ナツカ at 2006年07月28日 02:02
haibiさん、今晩は〜♪

可愛いお尻ですか?
臭いんですけど。。(笑)

私的には、うずまきが、うずまきが、好きだぁ〜!
Posted by ナツカ at 2006年07月28日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。