2006年07月07日

そのつもり?


散歩時に遭遇する子供たちによく、「カンガルー」とか「バンビ」とか言われるんですけど、

愛想もへったくれもないウチの愛犬は、聞こえない振りなのか、何処吹く風。。ダッシュ

この間なんて、「。。。ねこ?」って言われてましたっけ。。でも何故に疑問系はてな


そんな無愛想な愛犬ですが、たまにはこんなビッグ・スマイルを下さいます。




そのつもり?

笑顔のつもり?なんでしょうか。。目が笑ってません!





これでどう?

そのつもり?

GOOD JOB GOOD




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:00│Comments(14)ケリやんの事
この記事へのコメント
シーサーの写真に惹かれて 覗きに来ました^^ 又来ますね^^
え? しーさーじゃないって?

あ 本当だ かゎゆいワンちゃんだった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   失礼^^
Posted by かつぼたつ  at 2006年07月07日 13:43
こんばんわぁぁぁ~
はじめましてですヽ(^o^)丿
かわいい♪♪
カンガルー、バンビってなんかわかる気がします。
でも、どちらもかわいい♪♪
Posted by サスケ at 2006年07月07日 22:12
かぁいいワンちゃんですね☆ 
画像は加工したんですか?ぢゃなきゃ すごい愛想笑い 笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月08日 13:52
初めまして〜南島茶屋のkippyです。
動物ネタに弱いのでふらりと来てしまいました。
・・・・目も笑ってますね!!(笑)カワイイです!!
ウチのクマゴロウも今日は「ぶさいく可愛い」でUPしてます。
Posted by kippy at 2006年07月08日 18:17
かつぼたつさん、今晩は~♪ 初めまして。

ホンマですね~、シーサーみたい。
これからは、犬種はシーサーってことにしときます。

また来てくださいね、こちらからも伺います♪
Posted by ナツカ  at 2006年07月08日 20:59
サスケさん初めまして、今晩は~♪

そう、歩き方も飛び跳ねるような感じで歩くので、余計にそう言われるのかもしれません。

飼い主からみても余り、犬とは思えないんですよね。
ネコみたいやし、犬みたいやし、カンガルーみたいやし。。

とても不思議な犬種です。
Posted by ナツカ  at 2006年07月08日 21:03
鮎魚さん今晩は。初めまして~♪

写真加工はしてないんですよ。
デジカメで取ったので、シャッター押してからの時間差があってそれで、
こんな表情が取れたのかもしれないです。

また面白い写真を載っけますので、また来てくださいね~♪
Posted by ナツカ  at 2006年07月08日 21:06
kippyさん、初めまして。今晩は~♪

改めて見直すと、すんごい顔してますね~。ホンマ凄い、愛想笑い。

ちょっと怖いですね~。

顔もさることながら、据わり方がオヤジ入ってて、飼い主的にはそれが、ツボです。
Posted by ナツカ  at 2006年07月08日 21:10
こんばんは
足跡たどってきました
詩々美のパパです

この子の犬種は「ミニチュアピンシュアー」でしょうか?
ワンコの表情を撮るのって難しいですよね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月09日 21:37
↑うわっ!パパさんも来てる!!(笑)
難しい名前の犬種なんですねぇ・・・。
Posted by kippy at 2006年07月09日 22:19
詩々美のパパさん、今晩は〜♪初めまして。

そうです、ミニピンです。石垣でも何度か見掛けた事あります。
結構、メジャー?なんでしょうか。。
写真撮るのホンマに難しいですよね。
数打ちゃ当たる的にとってますけど(笑)

またこちらからも、遊びに行きますね〜♪
Posted by ナツカ (携帯より) at 2006年07月10日 00:04
kippyさん、今晩は〜♪

ミニチュアピンシャー。。舌噛みそう。

ドイツ産でドーベルマンの元になった犬種だそうです。
小型犬だけに気がキツイ!猛獣ですわ。。
Posted by ナツカ (携帯より) at 2006年07月10日 00:12
(笑)ひゃひゃひゃ♪パパさんが来てる★ みんな ワン子 好きですもんね〜(笑) ナツカさん シャッターチャンス でぇ〜じ(最高)上手い!! 凄っ! 朝から 携帯画像から目が(笑) 大爆笑♪でした☆ありがとう♪
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月10日 06:52
haibiさん、こんにちは~♪

もう数撃ちゃ当たる戦法で、こなしてるんですわ。。

ワンショットに、6~7枚は撮ってますね~。
デジカメだから、消せますし。

今日もネタ探しに、勤しみます♪
Posted by ナツカ at 2006年07月10日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。