てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › やるで〜〜!!

2010年06月24日

やるで〜〜!!





さぁ〜ねぇさん、やりまひょか〜♪



オレ、準備万端やで!!

早くはやく〜!!!




ってケリやん、肝心の 『 アレ 』 がないやんか。

















あれ??


ホンマや!!


何処いったんやろ??



ねぇさん、ない〜(>_<。)





う〜〜んとケリやん、後ろやうしろ!!




えっ??後ろ??

















う〜ん。。


う〜〜ん〜。。。


取れへん〜〜〜 (*_*)




ねぇさん、ねぇさんこれ取って〜〜〜♪




いやいやケリやん、遊びたいなら、自分で取りなさい〜 ('∇') ガンバリヤー

















自力で取ったもんね〜♪


ねぇさん、ねぇさん、遊ぼ〜な〜 (^▽^) ワーイ
















ギャ〜 (;゜ロ゜)


ケリやん、必死のパッチ過ぎて消えてんで〜〜 (〃▽〃)


凄い顔になっとるがな!!



まさしく、猛獣顔やでぇ〜 (@_@)
















散々遊んだ後は、自らおちまい宣言!!



興味の対象が他に移ったようですよ〜 (^▽^)



ケリや〜ん!!




ホンマ、楽しかったねぇ〜♪


ご機嫌さ〜んなケリや〜んに、ねぇさんは大満足やわ〜 (*^^*)




また、遊ぼ〜なぁ〜 (^-^)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
ひぇ~、兄やん目ぇ剥いてるやんか!こわっ!
ガチャピン(だよね)、よくぞご無事で(^^;)
Posted by shioppe at 2010年06月24日 08:25
(ΘoΘ;) ガチャピンなの?
もの凄い顔~~ケリや~ん
恐いよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひとしきり遊んだら~満足なんやね~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月24日 08:35
気合充分のケリや~ん♪
楽しく遊べてよかったねぇ(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年06月24日 11:16
けりやんも必死ですねぇ。必死な顔が上手に撮れています(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年06月24日 12:39
shioppeさん

携帯カメラの性能が良くなって、ナイスショットが撮れるようになりました
お陰でオモロい写真が撮れる〜

うん多分、ガチャピンやと思います。
もう、ガチャピンとムックの判別が出来ません〜
Posted by natsuka at 2010年06月24日 21:52
詩々実ちゃんのパパさん

多分、ガチャピンやと思うんやけど。。区別がもう、つきません

ホンマ、必死の形相で遊んでますよ〜
楽しいと興奮するから、こんな顔になっちゃいます
Posted by natsuka at 2010年06月24日 21:54
ごんこ・のんちょさん
気合い気合充分ですよ〜
遊ぶ時は思いっ切り遊ばんとね〜、楽しくないもんね〜
Posted by natsuka at 2010年06月24日 21:56
プクちゃんのお父さん

お褒め頂いて有り難うございます
カメラの性能が上がったお陰ですね
ホンマ、遊ぶ時は思いっ切り遊ばんと楽しくないですから〜〜
私も必死のパッチで相手をしております
Posted by natsuka at 2010年06月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。