2010年06月23日

お肉にくにく〜♪





お肉ですよ〜 (^▽^)



お店の陳列メニュ〜では、大盛なお肉でしたよ〜!!







せやのに、実際はちょっと少な目〜〜 (〃▽〃)



味付けも良かったし品数も多かったのに、量が。。。 (^^;)





これは、京都やから??


量より質??('∇')


















まっ、美味しかったし良しとしよか〜♪








うん、でもやっぱり、多い方がえ〜な〜 (^-^)






同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
さっすが京都♪ 質は言う事なしね。でもやっぱガッツリ食べたいよね~。あ~、牛肉たらふく食べたい~
一昨日「カレー作る時1枚だけ牛肉焼いて塩降って食べたらメッチャ
美味しかってん」って夫にアピールしといたので、そのうち焼肉に
連れてってくれるでしょ~。今、ほぼ休み無しで働いてるんで無理は言えないけどね。忙しい事はありがたいことなんで(^^;)

いつか焼肉にも一緒に行きたいね。
haibiちゃんが牛肉アカンから、別の機会でって事で。
Posted by shioppe at 2010年06月23日 20:30
肉は?って思ったよ~(O.O;)(oo;)

京都は盛が少ないん?
大阪は~てんこ盛り基本でしょ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

shioppeさん
haibiは牛肉ダメじゃないから~
上等な肉なら食べますから~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
一緒に行けますよ~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月23日 22:54
↑エッ?そうなんや。牛肉全般アカンと思ってたー!
ナツカさ~ん、みんなで肉、行けるよ(上等肉でね)
Posted by shioppe at 2010年06月24日 08:21
shioppeさん

うん、時にはガッツリ食べたいもんね〜
お店によって違うけど、やっぱり京都は質なんかも
ナイスなアピ〜ルで旦那さんに届くとえ〜な〜
そうそう、忙しいのはえ〜事ですよね、無理は禁物やけどネ

haibiちゃん、アカンねや
石垣には美味しいお肉があるのに、勿体ないな〜。
うん、焼き肉にも行きたいね
Posted by natsuka at 2010年06月24日 22:02
詩々実ちゃんのパパさん

え〜角度で撮れへんかったから〜

割合、京都は盛り少ないかも
大阪とはめっちゃ対照的やねん、だから、大阪に行く楽しみもあるんやけど。

haibiちゃん、お肉大丈夫やねんや
上等なら。。って私の食べれるんと一緒やわ
でも、石垣牛が一番美味しいかも。。
あまり期待しないでね
Posted by natsuka at 2010年06月24日 22:07
shioppeさん

ホンマ、一緒に行けるね〜
でも、石垣牛には勝てへんかも。。。
Posted by natsuka at 2010年06月24日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。