2010年06月25日

覗き見





朝、朝食の用意をしていると〜♪




待ちきれない様子のケリや〜んが、覗き見していました〜 (^o^)






アハハ〜 (*^^*)



可愛いやんか♪



もちょっと、待っててや〜。
















アップですが〜。




もの凄、物欲しげ〜 (〃▽〃)



そらご飯は、最大の楽しみの時間やもんな〜♪

















ほんの少しの時間でも待ちきれないケリや〜んは、良く見える場所へ
移動しながら、見張ってます!!



『 ねぇさん、何してんの??まだぁ〜〜 』 みたいな顔で、せかしています。





あんな、朝ご飯はな、ケリや〜んだけが食べるんとちゃうねん。


だから、時間が掛かるんですわ。





っと、言い聞かせても絶対、分かってへんねやろ〜〜〜なぁ〜 (〃▽〃)




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:30│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ちょこっと首かしげているところがかわいいねぇ♪
朝ごはんは何かなぁ?

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年06月26日 11:33
ごんこ・のんちょさん

そ〜なんですよ、小首を傾げる姿がちょ〜〜ラブリ〜(笑)
ケリや〜んの朝ご飯は勿論、ドッグフ〜ドですよ
Posted by natsuka at 2010年06月30日 21:56
可愛い~~ケリや~ん
僕待ってねんって感じやね~(^。^/)ウフッ

ケリや~んの食事はnatsukaさんらが終わってからですか?
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年07月01日 12:31
詩々実ちゃんのパパさん

ちょっと可愛い感じのケリや〜んですね〜
そう、めっちゃお待ちかねやねん
早くはやくぅ〜って感じが出ていますよ〜

ご飯は、私が食べ始めてちょっとしてから、あげてます。
そして、私が食べ終わったら、サプリを与えています。
それまでは大人しく、ハウスしてま〜〜す
Posted by natsuka at 2010年07月04日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。