2010年06月28日

夏のアイテム




今日は朝から、陽射しがキツいですよ〜!!


6時の時点で、もう暑かった〜〜 (゚o゚)



なので、散歩から帰るとすぐ、夏の必需品 『 ク〜ルマット 』 を用意ですよ〜♪

















せやのにケリやん、暖を取る方のマットに寝転んでます。。 (・・;)





暑ないの??

















しかも、めっちゃこじんまりとベッドに収まってますよ〜 (〃▽〃)




ケリやんもしかして、貧乏性?? (^^;)

















オモチャに顔をうずめて、心無し満足気に見えますが。。




ク〜ルマット、使い心地悪いんかな?? (--;)
















あのプニプニ感がアカンかった??




まぁ〜そのうち、冷んやり感が気持ちええのに、気付いてくれる事でしょう!!






でも、当の本人・ケリや〜んは、何故か怒ってます。。 (--;)





[ ちゃうねん、早よご飯が食べたいねん ]





あ〜、忘れてたわ〜 (〃▽〃) ゴメンナー





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
昨日のあまりの暑さに、うちもジェームスのクールマット出しました。嬉しそうにその上で寝たり、座布団に乗ったり繰り返してたよ。
年のせいか昨年よりハァ~ハァ~言うのがひどいよ。これから
夏本番やっていうのに大丈夫か心配。買物行く前に、湯たんぽに
お湯ならぬ氷水入れてマットの下に置いていったけど・・・
効果あんまり無い感じだった~
兄やんはまだこれくらいの暑さなら大丈夫って感じ?

エアコン無いし、夏場の真昼に家閉め切って出かけるのはジェームスには酷だな~
Posted by shioppe at 2010年06月28日 20:27
shioppeさん

ジェ〜ムスくんは、ちゃ〜〜んと何か分かってるんやね〜
ホンマ、まだ6月やのに真夏になったらどないなるんやろ。。と
不安になります
湯たんぽに氷水はえ〜アイデアやね〜
でも、兄やんには使えへんかも。。ビ〜やんにはえ〜かな??

ウチは兄やん居てるから、窓とか開けて買い物いくみたいです
まぁ〜あんだけ吠えたらねぇ〜。。。

トイレとかお風呂場とは台所の小窓は開けられへんのかな??
小窓でも、風の通り道作っといたら、だいぶ違うと聞きましたよ〜
Posted by natsuka at 2010年06月30日 21:40
道路側の窓はいつも雨戸にしてるので、それを施錠しておいて
網戸にしてあります。あとはキッチンの窓(羽みたいな窓、名前忘れた)を開けてますよ。トイレやお風呂は山側なんで蜘蛛やムカデ、
蛇もウロウロ(今朝もいた!)してるので開ける勇気ありません。
扇風機をとりあえずタイマーでつけて出かけてます。
あ~、夏は嫌いちゃうけど・・・やっぱ虫とかはアカン~~(汗)
Posted by shioppe at 2010年07月01日 07:22
クールマットって冷え冷えなの?
ええな~人間用に欲しいね~(^。^/)ウフッ

ケリや~ん
貧乏性なんは分るけど
そんなに端っこに固まらんでも~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年07月01日 12:25
shioppeさん

そやんね、締め切りって怖いもんな〜

shioppeさんチはムカデ出るんや
蛇もやとホンマ、開けられへんね。。
蜘蛛くらいやとまだ、我慢できるけど。

私も虫苦手やし嫌や〜
Posted by natsuka at 2010年07月04日 11:28
詩々実ちゃんのパパ
さん

うん、ク〜ルマットってひんやりして気持ちい〜よ〜
ホンマ、人用にも欲しいですね〜
でも時間が経つと、ぬくた〜なるのが難点やけど

ホンマ、真ん中で堂々としてたらえ〜のにネ
Posted by natsuka at 2010年07月04日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。