てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 野菜ダイエット

2010年06月15日

野菜ダイエット





ケリや〜んの大好きな野菜ですよ〜〜 (^▽^)




ダイエットにもいい野菜ですよ〜♪

















もう好き過ぎて、 『 良しっ 』 って言う前に、喰らいついてましたから〜〜!!


だから、私も焦ってしまって写真がブレブレ〜 (〃▽〃)















勿論、ご飯を食べてからの野菜ですよ〜〜 (^-^)


ご飯はあげないと、拾い喰いばっかりして、散歩で前に進めませんからね〜 (〃▽〃)





また、野菜あげよ〜ねぇ〜 (*^^*)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
好きなもん前にして〜
まてなんか〜出来るかいな〜(*^ー^*)ってか

赤ほっし〜の☆彡がキレイキレイ〜(●^∀^●)
Posted by 詩々実のパパ at 2010年06月15日 09:51
ご飯これだけかと思ったー!メインの後のデザート的な感じね。
拾い食いが減って、そしてスリムなボディになるといいね~♪
Posted by shioppe at 2010年06月15日 13:57
詩々実ちゃんのパパさん

やっぱり〜、待てへんよね〜〜
よだれダラダラでしたもん

テカテカになるまで舐めるから、何時もお皿はピカピカよ〜
Posted by natsuka at 2010年06月17日 20:59
shioppeさん

違うよ〜
これだけやったら、機嫌悪なるもん
そうそう、デザ〜トやね〜
別々の方がお得感あるし、きっと満足してくれてると思います
Posted by natsuka at 2010年06月17日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。