2010年06月30日

リアルかかし





涼しい時間帯の散歩は快適や〜ん♪と言っているかのように、
散歩を楽しんでいるケリや〜んですよ〜 (o^^o)



うんうん、暑いより涼しい方がえ〜なぁ〜♪

















そんな散歩を満喫していたケリやん。。


何かに気付き、驚いて立ち止まる〜 Σ(゚□゚;) ナンヤ、ナンヤー






ねぇさん、ねぇさん!!



畑で人が、立ったまま気絶してるで!!!



ヤバいんちゃうん〜〜〜??









ちゃうちゃう〜。



ケリやんあれはな、 『 案山子 』言うて、作物を盗られんように見張ってはんねん。
マネキンやし暗い時にみたら、ドキッとするよな〜 (・・;) 』


ホンマやな〜、ねぇさん。


オレ、マヂでビビったわ〜 (^^;)


















この時期になると、何処からともなくやって来はるから、仲良くするんやで!!



もしかしたら、話し掛けてきはるかも、やで。






その時はな、聞こえへん振りしぃ〜や、連れて行かれるでぇ〜 (〃▽〃)








ってホンマ、明るいウチの遭遇で良かったです。


暗いと絶対、腰抜かしてたもんね〜〜 (〃▽〃)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
こんにちは。ポチッとしましたよ♪
リアルすぎる案山子…怖いですよね。
夜になったら動き出しそう。(怖)
Posted by YuriYuri at 2010年06月30日 14:13
Yuriさん

今晩は〜、ポチッとおおきにです

それがですね。。
夜になって動き出したらしいんですよ
翌日には居なくなってたと、畑のおばちゃんが言うてました〜

。。盗まれたらしいです。
ホンマね、何であんなん盗むんねやろ〜??

たった1日の畑の守り番なのでした〜
Posted by natsuka at 2010年06月30日 20:46
こんばんは。
衝撃の事実です。(驚)
畑の番をする案山子が盗まれてしまうなんて…。
Posted by YuriYuri at 2010年06月30日 21:40
案山子さんだったんや~(;^_^A アセアセ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
知らなかったら~腰抜かしちゃうよね~

ケリや~ん
仲良くしときやぁ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年07月01日 12:20
夜な夜なうろうろする案山子ですか?
今頃、警察に逮捕されていませんか?(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年07月02日 12:22
Yuriさん

今晩は〜

そ〜なんですよ
スト〜ルンですよ、スト〜ルン

確か去年もマネキンを案山子代わりに使ってはったんですが、何故か今年は
盗まれたようです。
ここ数年、へんな人や不審な車が多くなりましたから、気をつけなです。
警察も結構頻繁にパトロ〜ルはしてくれたはるみたいですけど。。

しっかし、首だけマネキンって何に使うんやろ??
Posted by natsuka at 2010年07月03日 22:17
詩々実ちゃんのパパさん

そう、腰抜かしますよ
おばちゃんのお家の畑で使ってはったんですが、お孫さんが怖がるからと
こちらの畑に移動させた途端に盗まれました。

ケリや〜んも勝たれへんと思たんか、めっちゃ無視してましたから〜
Posted by natsuka at 2010年07月03日 22:21
プクちゃんのお父さん

夜な夜な首だけうろうろしてるのかも〜〜
首だけマネキンやから、警察に逮捕される前に、何処かに埋められてたりして〜(超怖)
Posted by natsuka at 2010年07月03日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。