てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 神社関連 › 険しい道のり

2010年01月10日

険しい道のり




ホンマ、貴船神社から鞍馬寺への道のりは厳しかった〜 (><;)



もう、登山の域やったし (T_T)




あんだけ寒かった道中も、急な山道で汗だくになり、ダウンを脱ぎ、背中に汗を
流しながら、登って行きました。。ホンマにしんどかった〜(;O;)












そんな中、赤ちゃんを連れたご夫婦が、この山道をベビ〜カ〜を持ち
赤ちゃんを抱っこし、しかもヒ〜ルで登山です。。 (゜Д゜)



スニ〜カ〜でもキツかったのに、大丈夫やったんやろか。。。












伝説の牛若丸がこごで修行し、飛躍力が5メートルやの8メ〜トルとか
云われておりますが、そらこんな処で修行したら、弁慶にも勝し、
そんだけ飛べるはずぅ〜 (〃▽〃)













ホンマ、こんな山の中やとだいたい変なのが居るんですけど、ここ鞍馬では
見掛けなかったですね〜 (^-^)




こんだけパワ〜強いのに、柔らかくて清々しいエネルギ〜がとっても
心地良かったですぅ〜 (^o^)









そんな鞍馬道中は、まだまだ続きますよ〜!!



同じカテゴリー(神社関連)の記事
天橋立
天橋立(2015-05-11 16:28)

六芒星
六芒星(2010-01-22 21:30)

魔王殿
魔王殿(2010-01-14 12:26)

息次ぎの水
息次ぎの水(2010-01-12 12:08)

貴船神社と鞍馬寺
貴船神社と鞍馬寺(2010-01-09 13:22)

貴船口
貴船口(2010-01-09 11:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:33│Comments(6)神社関連
この記事へのコメント
(´д⊂)‥ハゥ
パパさんには無理っす( ̄□ ̄;)!!
鞍馬と言えば天狗(フルッ)
居ませんでしたか~?(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年01月11日 06:27
写真見ただけで、ふともも痛くなってきた…。
お疲れ様でしたぁ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年01月11日 11:38
木の踏み板がある所はまだいいけど、
根っこ丸出しの道はキツそう~
私だったら引っ掛かってズッコケそう。
鞍馬って・・・すごい所なんやね~~
Posted by shioppe at 2010年01月11日 15:57
詩々実のパパさん

膝が悪いと、ここはキツいかも〜

私も天狗さんに会うのを楽しみにしてたけど、会えなかった〜
残念

次回は余裕を持って、鞍馬寺登山に臨みたいと思います
Posted by natsuka at 2010年01月11日 20:15
ごんこ・のんちょさん

ホンマ、めっちゃしんどかった〜
見た目以上にキツい山道でした。。

ご苦労様でした
Posted by natsuka at 2010年01月11日 20:20
shioppeさん

降りやったから、下がぬかるんでましたよ〜

でも、スニ〜カ〜やったし、ホンマ気ぃ〜付けて歩いてたので
大丈夫でしたよ〜〜


鞍馬。。
ホンマに凄い所でした
Posted by natsuka at 2010年01月11日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。