2007年01月12日

コスプレ


おっ!!

モデルの自覚出てきたな?(内股やけど)


でも。。コスプレに見えるのは私だけ? (笑)



仕方なし ね〜ちゃん怖いし 聞いとくか。。


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:24│Comments(14)ケリやんの事
この記事へのコメント
今日は迷彩色の衣装で
かっちょいいで~ケリやん

内股って?そうかな~写真ではそんなには感じへんけど(笑)
胸を少しはだけてワイルドさを感じさせるね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月12日 11:24
おぉ!重ね着風?!
迷彩柄、カッコイイね~!
スカジャンは持ってない~?
最近よく見るよね!
Posted by shioppe at 2007年01月12日 13:12
モデル立ち~
S字ポーズしてたらもっとよかったな(笑)

『コスプレ』という文字に反応してしもーたー( ̄m ̄*)

ケリやん 迷彩にあうじゃーん♪
かっこいいよ~☆
Posted by kumipe at 2007年01月12日 15:19
パパさん♪

この写真では内股、分かりにくいな~。
何か座り方だけは、お上品でして。。(笑)

はだけてるのは、単に締まらへんだけやったりして (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月12日 16:16
shioppeさん♪

ダウンだけやと、スースーして寒いみたい。
なんで重ね着風に着せてます。

スタジャンは高いよ~!!
ケリやんに似合いそうやし、買おうと思って
値段見たら、15000也。。

むっ無理です。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月12日 16:18
kumipeさん♪

コスプレに反応?ですか (笑)
kumipeさんは、何系ですか?って違うよね (笑)

迷彩似合う?有り難う!!
何せケリやんは、戦闘系ですから~。

そうそう、リンク張らせてね♪
Posted by ナツカ at 2007年01月12日 16:21
ナツカさん
プク@チワワです。
ケリやん似合ってますよぉ~。カッチョぇ~。
プク!これお母さんにも見せるよ。(もうカエルの被り物は止めてもらおうね)
Posted by プクの飼い主 at 2007年01月12日 17:43
うん・うん!!
この服は似合ってるぞ♪
勝負服って事で★
Posted by ちゅらいぬ at 2007年01月12日 17:53
おぉ~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ケリやんめちゃかっこええ☆
ナイスショットですね♪
Posted by ラガ at 2007年01月12日 21:24
戦闘系、ぴったりの呼称だね~♪
凛々しさにハクがついてますよ、カッコよろし(^_^)b

しっかしジャンパー¥15000もするなんて・・・強烈な金額(@_@)
でももし宝くじが当たってたらプレゼントするからね!
Posted by atabee at 2007年01月12日 23:05
プクの飼い主さん♪

カエルのお洋服、あれ可愛かったよ♪
女性的にはオッケー牧場です!

ケリやんにも、とっておきの勝負服があります!
後々アップしますね~♪
Posted by ナツカ at 2007年01月13日 11:43
ちゅらいぬさん♪

似合ってますか?アリガト。
中々ね~ケリやんに似合う服がない。。
ドーベルマン系やし、仕方ないか。。
Posted by ナツカ at 2007年01月13日 11:44
ラガさん♪

有り難う!
ドイツ系のミニピンは、中々見合う洋服が見つかりません。。
あっても、ケリやんに合うサイズの服がなかったり、
値段的にお高かったり。。

でも、洋服見るのって楽しいですよね♪
Posted by ナツカ at 2007年01月13日 11:46
atabeeさん♪

有り難う♪
飼い主の満足だけの様な感じですが、
きっとケリやんも散歩時は、温かいはず~。

そう、背中に「トラ」や「龍」の刺繍入りは、
それはもう、高くって。。 ←ケリやんに似合いそうでしょ?

一万円以内なら、清水の舞台から飛び降りる覚悟で (大袈裟)
買うんですけど。。

キャ~!!有り難う!!
その時を楽しみに心待ちにしております (笑)


ケリやんは毎日が、戦闘ですからね~ (笑)
毎日、ご苦労様ですわ~。
Posted by ナツカ at 2007年01月13日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。