てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › SOAP › 石けん畑〜♪

2007年01月19日

石けん畑〜♪


こん○ゃく畑〜♪ならぬ、石けん畑〜♪

大部出来たんやけど、形がいまいち。。

やっぱり、数こなさんとアカンのか?

まっ、リキッド状にして、食器や洗濯洗剤に使うからええねんけどなっ♪


同じカテゴリー(SOAP)の記事
使用感バチグン!
使用感バチグン!(2007-02-13 17:37)

タネ
タネ(2007-01-09 19:18)

4週間後の♪
4週間後の♪(2006-12-26 09:56)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:12│Comments(17)SOAP
この記事へのコメント
かっわい〜o(^▽^)o
石けん畑で
いい ニオイっ♪o(^▽^)o
あの 型は 何回も使えるんですね〜〜
Posted by haibi at 2007年01月19日 20:17
面白い光景や!!!
足型だけじゃなくて、骨型(?)やハート(?)も
あるの・・・か??? 間違ってたらゴメン(-。-)
Posted by shioppe at 2007年01月19日 21:22
ナツカさん
プク@チワワです。
↑同感。ハート型は、バレンタインデー'2007用かも?
でも、食べられないし~(^^;)
Posted by プクの飼い主 at 2007年01月19日 21:35
食い意地はってるので、
チョコレートにしか見えへん^^;
美味しそうやね^0^
今度、使ってる所も見せてね~
それにしても、ナツカさん器用やな~♪
Posted by しーちゃん at 2007年01月19日 21:52
ナツカさん上手ねー☆
イイねー♪イイよ◎
この石鹸は使うのもったいないね(^^)。
Posted by ちゅらいぬ at 2007年01月19日 22:52
石鹸だ~
割り箸の筏に乗っている石鹸(笑)

面白いですナツカさん
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月19日 23:51
haibiしゃん♪

そうで〜す♪あの型は何回でも使い回しがきくんです。

可愛いですか?有り難ね〜♪
でも所々凹んでて、アップで出来ないんだよ〜 (泣)
今度上手く出来たら、載せますね♪
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:00
shioppeさん♪

当たりぃ〜!!骨型とハートだよ〜ん♪

アップはちょっと耐え難いので、遠くからになってしまいました。。

見にくくてご免ね〜。
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:06
プクの飼い主さん♪

そっかぁ〜!!その手があったか (笑)

でもね〜。。人様にお渡し出来る代物じゃ〜ござ〜ませんのよ。
残念ながら。。(泣)
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:10
し〜ちゃん♪

手前の茶色っぽい石けんは、マーブル模様 (くずれ) なんで、チョコっぽいかも!!

上手く出来たらまたアップするよ〜♪

使ってる所って、宣伝みたいに顔に泡まみれの?
頑張りまっす (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:17
ちゅらいぬさん♪

うん、使うの勿体無いけど、使わない方がもっと勿体無いさ〜。

肌にいいオイル使ってるからね〜。これで私、ちゅらさん になんねんもん♪
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:20
パパさん♪

流石パパさん!!目のつけどころが違〜う (笑)

割り箸は自分ではナイスアイデアやと思てんねん (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 00:23
わ~ スゴイね~ 沢山作ったんだね!
前のは”型”だったんだね♪
もしかしてバレンタインの練習も兼ねてるの?
Posted by atabee at 2007年01月20日 01:56
atabeeさん♪

うん、結構沢山作ったよ♪
だってやっぱり、自分で納得いく石けん
作りたかったんやも~ん!
石けん作りはまだまだ続きま~す♪

バレンタインは無理そうです。。
1ヶ月は熟成させんとアカンので、もう間に合わないよ。。(泣)
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 16:14
ひゃーーチョコかとおもったら
石鹸なのですね♪
すごい~~☆
可愛い~~
使うのもったいなさそ~~(笑)
Posted by kumipe at 2007年01月22日 18:51
kumipeさん♪

そう、石けんなのだ~♪
近くから見たら、ボコボコなんですよ~。
だから遠くから撮影!
キレイに出来上がったら、また載せますね♪ グフフッ☆
Posted by ナツカ at 2007年01月22日 22:04
ほんとだ
PCから見たら
チョコみたーーーい♪
美味しそうだし((笑
Posted by haibi at 2007年01月22日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。