てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › セクスィーショット?

2007年01月20日

セクスィーショット?


時折、ご機嫌さんな時に見せる、セクスィーショット (笑)


何、色気づにてんにゃろ?

取ったはずやのに。。 (笑) いや〜ん♪


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:32│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
ブフフ、兄やんったら!!!
取ったのにぃ!!!
ジェームスはまだ発○期なんやけど・・・
いつ終わるん???
かなんゎ~~(>_<))
Posted by shioppe at 2007年01月20日 12:33
いゃ~~んカマわないで~~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月20日 15:19
shioppeさん♪

そう、取ったのにね。。(笑)
何時まで続くんやろ~。2~3週間くらいは続いた記憶が。
ウチ、2匹共取ったんで分からないわ~、ご免ね~。
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 16:17
パパさん♪

うん、カマわないわよ~♪ケリ子さ~ん!(笑)
でも引っ付かないでね~。
Posted by ナツカ at 2007年01月20日 16:19
こうした仕草がたまんないでしょ!?ナツカさん♪
今日はホント女の子っぽいネ~(~。~♪)
優しい顔してる♪
Posted by ちゅらいぬ at 2007年01月20日 19:17
ちゅらいぬさん♪

そうですね〜、とっても優しい顔してますね〜♪
前足で腕をツンツンして、 『なでてぇ〜な〜』と催促するんですよ。
た・ま・に、ですけどね (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月21日 00:22
うっわー
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

かわいい ネコみたーーい((笑
Posted by haibi at 2007年01月22日 23:37
haibiしゃん♪

ケリやんは、ネコと犬のハーフみたいや~と
思う事が多々ありますね~。
妙に飛躍力あるし、寒がりやし、仕草もネコみたいで。。
ホンマは、犬ちゃうとおもてます。(笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月23日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。