てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ケリやんペッ?

2007年01月21日

ケリやんペッ?


カトちゃんならぬ、 ケリやん ペッ?
あっ違った、アッカンベーやった。。


えっ!! 私にしてんのか?? (悲)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:34│Comments(12)ケリやんの事
この記事へのコメント
どうした ケリやん〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
べーして(笑)
ナツカさんにしてるの〜(^o^;)
Posted by haibi at 2007年01月21日 11:54
べぇ~~(笑)
取っちゃった取っちゃったってケリのことカマうから
怒ってんで~べぇ~~だ(笑)


犬とかネコとか引っ込めるのを忘れている事があるよね ぐふふっ☆彡
ケリやんべぇ~~してもかっちょいいで~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月21日 12:45
兄やん、やったったのね~(^。^))
ナツカちゃんに何か不満でも・・・(*_*)
Posted by shioppe at 2007年01月21日 15:40
haibiしゃん♪

そうです、私にしてるんです。。
多分、日頃の不満が爆発? (笑)

もっと 「おやつ」 くれ~とか。。
ご飯の量増やせとか。。 (食べるもんばっかりや 笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月21日 16:35
パパさん♪

やっぱり。。おちょくり過ぎたんやね。。
ご免よ~けりやん (笑)

多分、写真撮った瞬間に出たんでしょう♪
自分的には、 「ラッキ!」 と思いました (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月21日 16:37
shioppeさん♪

やられましたよ。。(泣) 
不満は一杯あると思うんですが、 (笑)
アッカンベー されるとは思いもしませんでしたよ、トホホ。
Posted by ナツカ at 2007年01月21日 16:40
ナツカさん
プク@チワワです。
アッカン・ベーのままで、特技の欽ちゃん走りができたら
もっとすごいですぅ~。 
Posted by プクの飼い主 at 2007年01月21日 18:29
ケリやんは表情豊かだよね~(^^)!
おもしろいよ・・・(笑)
見てて飽きないねー♪デカピンくん(ケリやん)★
Posted by ちゅらいぬ at 2007年01月21日 22:58
プクの飼い主さん♪

ヾ(*~▽~)ノ アハハッ ♪
ホンマですね〜。そしたら一躍有名に!
何かケリやんやったら、してくれそうな気が。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月22日 00:45
ちゅらいぬさん♪

これも偶然ショットなんですけど、それでもええ案配の写真がとれました♪
普段のケリやんは。。ストーブ当たりながら寝てるか、吠えてるかのどっちかなんですけどね♪
Posted by ナツカ at 2007年01月22日 00:50
兄やんのプロフィール前からあったっけ?
東京出身やったとは・・・!カッチョイイ!
もうすぐ誕生日なんやね!

昨夜、雪が降って、今朝はめっちゃ晴れたので
路面つるっつるで散歩怖かった~~!昨年は
何度も尻餅ついたから、慎重に歩いたよ・・・
ハ~、疲れた!
Posted by shioppe at 2007年01月22日 09:07
shioppeさん♪

プロフィールは昨日、付け足したんですよ~。
生れは東京で、新幹線に乗ってやってきました♪
そうです、もうすぐ誕生日だよ~ん。

ジェ~ムスくんのあの写真で、どんだけの寒さかが分かりました。 (笑)
ウチも雪降りそうな寒さになってきてます!
うわぁ~、尻餅大丈夫でしたか?
どんなに気をつけてても、地面が凍結してたら転ぶもんな。。
私もケリやんに引っ張られて、コケタ記憶が。。
ん?わざとかな?(笑)
Posted by ナツカ at 2007年01月22日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。