てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 有り難う♪ › 嬉し涙で曇った日

2007年03月19日

嬉し涙で曇った日


ティーダ・ブロガーの kumipeさんより、またまた 『愛』 の詰まった贈り物を受け取りました〜♪

いや〜ビックリしましたよ。

そんなつもりで送った訳ではなく、ホンマにお世話になったお礼のつもりでしたので。。

kumipeさん、ホンマにおおきにな〜♪


私が石垣に行く度に、物色していた 『琉球ガラス』

このタイプのガラスは、お値段がお高くございまして、なかなか手が出なかったのを kumipe さんが送って下さいました♪

涙が止まらない〜!! ありがチョ〜!!

して、金運印の宝貝ストラップ。
これで石垣資金を作るのだ〜!! (笑)

そして、巷で噂の 『塩せんべい』

昔懐かし〜い味がしました。美味しかったぁ〜。ぜんぜ〜ん塩辛くなかったよ♪丁度いい塩加減でした。


まだ行ったことのない、波照間・ニシ浜の絵葉書。
クゥ〜、今すぐ飛んで行きたいわ〜!!

今度一緒に宜しくね♪


kumipeさん、ホンマにホンマにおおきになぁ〜♪♪


同じカテゴリー(有り難う♪)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2011-08-01 00:00)

茂じぃ〜
茂じぃ〜(2010-02-23 12:33)

母の日
母の日(2008-05-11 13:21)

有り難い贈り物♪
有り難い贈り物♪(2008-03-21 08:17)

桜、開花するの巻
桜、開花するの巻(2008-03-13 11:23)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:20│Comments(18)有り難う♪
この記事へのコメント
こりゃまた遠い所を愛が飛んでいきましたね(笑)

グラスにルートビアーを注いで塩せんべいをかじりながら
波照間の写真で八重山を感じる・・・・至極の時(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月19日 13:44
いえいえ。どーいたしまして。。(^-^)b
琉球ガラス正規の金額じゃないので安心して(笑)
びっくりさせたかったので
だまってた・・(^皿^)イヒヒ
Posted by kumipe at 2007年03月19日 16:39
うちにも、‘愛’届きました!
しかも旦那のグラスまで(;。;)ありがちょ~kumipeっち!
ストラップは携帯に、ハガキはボードに貼りました。
塩せんべい、酒呑みの私にはたまらない~!美味しい!
ナツカちゃんのグラス、足みたいなのが付いててカワイイね!
何入れて飲むの~???
Posted by shioppe at 2007年03月19日 16:58
o(^▽^)o やったね〜☆ ナツカさんの部屋が 石垣島だよ〜
くみっぺ やさすぃ〜♪
宝貝で 金運アップ〜♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by haibi at 2007年03月19日 17:28
みんなには元気をもらってるので・・・
私にはこれくらいしか・・・(≧◇≦)
塩せんべいも、おいしいの送ろうとしたのに
手にはいらないし・・・チョコジャムも探したのに
ないし・・・(笑)

宝貝金運アップアップ♪
石垣島におーりとーり~~\(^o^)/
Posted by kumipe at 2007年03月19日 17:39
↑アップアップじゃダメじゃん!!(笑)
姫の部屋みたいに沖縄、石垣の臭いがプンプンするわ〜♪
良かったね〜♪ナツカさん♪感激の涙、涙の一日だったのね♪
Posted by kippy at 2007年03月19日 19:17
金運upで☆ 皆、ナツカさんに石垣に来て欲しいのかなッ・・・(*^-^*)♪
素敵な贈り物ですネ・・・☆
Posted by ちゅらいぬ at 2007年03月19日 22:02
パパさん♪

ルートビアで?
シークァサーをグラスにいれて、ビギンを聴きながら、
絵葉書片手に、八重山を感じてぇ~。。

ホンマ、幸せや~♪
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:03
kumipeさん♪

ホンマ、マジでビックリしたよ。でも、嬉しかった!!

あ~、グラスちょっと安心したよ。でも、ホンマに有り難うね~。
あの時、買わんで良かったわ。 (笑)

おおきにな~。
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:05
shioppeさん♪

shioppeさんも!!嬉しいね~♪
グラスは足が3本、付いてます。
歩き出さないように、気をつけないとね~。

塩せんべい、気が付いたら全部食べてたよ。
美味しかった!
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:07
haibiさん♪

うん、私の部屋が石垣島化してます♪
まだ寒いのに、部屋だけ常夏やで~♪

ホンマに有難いです~。
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:09
kumipeさん♪

えっ、十分塩せんべい美味しかったよ~。
全然塩辛くなかったし、丁度良かったです。

うん、皆さんから元気貰ってるよね~♪有難いです~♪
金運アップさせて、石垣行くぞ~。
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:11
kippyさん♪

そうね~ (笑) 
今度は全体を写すさっ!!
姫さんみたくなってきてますか?
そりゃあ、kippyさん2人共 「八重山中毒者」 ですから~!!

マジ、住んだ方が早いって? (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:13
ちゅらいぬさん♪

皆さん心根から優しい人で、大人な人達ばかりだから
とっても付き合いやすいですし、一緒にいてもとっても楽しいです。

早く、石垣住民になりたいよ~!!
Posted by ナツカ at 2007年03月19日 22:15
ガラスは心まで透明になるみたいで素敵ですよね♪ 私も大好きです!
それと塩せんべい・・・ うぅ~夜中から食べたくなるぅ~
ナツカちゃん、頑張って資金貯めてね~(^_-)-☆
Posted by atabee at 2007年03月20日 01:17
ナツカさん。。。ワタシら・・・
「八重山中毒患者」じゃなくて・・・『八重山中毒重症患者』でっせー!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
早くまた あの青い海に会いに行きたいですねー♪(*^_^*)
Posted by at 2007年03月20日 10:31
atabeeさん♪

私もガラス大好きで、ピアスもガラス系 (光もん) 多いですし♪
置物もガラスもんが多いな~。

塩せんべい、こんなに美味しい物とは思いませんでした。
何時も食べるもの買うのは、お土産が多いからね~。

今度は、もっとこんな感じのお菓子を買おうと、誓ったのでした。
Posted by ナツカ at 2007年03月21日 12:08
姫さん♪

あら、ご免なさい。(笑)
『中毒重症患者』 でしたよね♪
もう、ウズウズしてはるんじゃないですか~?
この病気は、八重山行かんと治りませんし、やっかいですよね (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月21日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。