てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 読み物関連~♪ › チャンプル〜♪

2007年03月23日

チャンプル〜♪


いやいや、もう既にはまってますが、読ませて頂きます〜♪


おもしろそ ♪


タグ :沖縄

同じカテゴリー(読み物関連~♪)の記事
読書の秋に
読書の秋に(2007-10-06 10:43)

逃避行
逃避行(2007-06-13 19:11)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:08│Comments(10)読み物関連~♪
この記事へのコメント
じぇ〜むす?
Posted by haibi at 2007年03月23日 22:18
たしかに ちゃんぷる〜だ(笑)
haibiの頭ん中も(笑)
Posted by haibi at 2007年03月23日 22:19
ホンマ、毛がモジャモジャのジェームスや!
こんなに伸ばした事無いけど・・・

両方面白そうな本やね!
ナツカちゃん、本好きやなぁ~!
私、やっと風車祭、半分読んだ!
Posted by shioppe at 2007年03月23日 22:38
もじゃもじゃジェームス(笑)

探してみようっと ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月23日 22:48
ナツカちゃん本よく読むね~。
エライのぉ~!
私は読みたいな~でいつも終わっています。
見習わなければ・・・
Posted by atabee at 2007年03月24日 00:30
haibiしゃん♪

私もこれ見たとき、そう思った~♪
でも、ちょっと違う感じかな~。
Posted by ナツカ at 2007年03月24日 13:06
haibiしゃん♪

チャンプルーって 「まぜる」 って意味だったよね。
良い物が良い感じで 「チャンポー」 してる オキナワ~ン
が大好きだ~!! (笑)

haibiしゃんもチャンプルーだから、あんなに芸術的センス
がバチグンなんやでぇ~!!


私、今度生まれ変わったら、関西弁を操るウチナ~になる予定 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月24日 13:09
shioppeさん♪

そう、ジェ~ムスくん♪と思って買ったけど、
モジャモジャ系はプードルかな?と思っちゃった~。

うん、本好き~♪
テレビはあんまし見ないので、本ばっかり読んでますね~。
3年間、テレビ壊れてたけど何不自由しなかった (笑)

風車祭、面白いけど超長編で読み応え有り!
ですが、お疲れが出ないようにして下さいね~♪

shioppeさん、何かお奨めがあったら教えて下さ~い。
Posted by ナツカ at 2007年03月24日 13:14
パパさん♪

モジャモジャのジェ~ムスくん似の男前! (笑)

この本、サクッと読めるけど、読み応えは。。イマイチかな?
あっそう!的な感じでございました (笑)

これ、「関西人の謎でんねん」 と同じ出版社やと思うので、
探してみて下さいね。
オンラインでも検索出来る、と書いてあったよ~。
Posted by ナツカ at 2007年03月24日 13:17
atabeeさん♪

一種の活字中毒みたいです (笑)
テレビ見ないから、本読んで日常を過ごしてる感じですね♪
でも、読む本も小説多いから、為になってるかは別問題 (笑)

atabeeさんは、母親して仕事してって何役もこなしてるから
時間がないのかも~。

私はケリやんの世話だけ (片付けられない母親おった)
やし、比較的時間がありますからね。
Posted by ナツカ at 2007年03月24日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。