てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 奇想天外 › ポッポッポォ〜

2007年03月29日

ポッポッポォ〜


見事に人慣れした鳩さん軍団。

思わず、手を出したら乗ってきた〜!!


うっひゃ〜 !!!


ビックリしたな〜もう。。


鳩を見て、迂闊に手を出すのは止めましょう。 (笑)


同じカテゴリー(奇想天外)の記事
Ohyeah!!
Ohyeah!!(2007-12-31 11:07)

中身の程
中身の程(2007-10-21 14:12)

叩き売り??
叩き売り??(2007-06-28 08:23)

そうらしい
そうらしい(2007-04-03 12:54)

決めポーズ?
決めポーズ?(2007-01-04 14:47)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:39│Comments(12)奇想天外
この記事へのコメント
あたしゃ鳩は苦手だよ・・・
名古屋にいた頃、よく襲撃された!!!
怖がると余計に襲ってくるんよ・・・
ナツカちゃん、手に乗せちゃって・・・
スゴイ・・・(>_<)))))
Posted by shioppe at 2007年03月29日 16:58
ミスナツリックのマジックショーみたいなんやけど(笑)

手に乗せて痛くないば〜?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月29日 19:26
shioppeさん♪

私も苦手よ〜。
でもすんごい寄ってきたんで手出したら、乗ってきたんよ〜!!
ちょっと好奇心強かった?かな (笑)

鳩って襲撃するんや〜!怖〜。。気をつける〜。
Posted by ナツカ at 2007年03月29日 21:20
マジックショ〜みたい?帽子がないけどぉ〜 (笑)

手に乗せても痛くなかったよ〜♪ 柔らかかったぁ〜 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月29日 21:36
そばに、ケリやんはいなかったのですか~?
Posted by だい at 2007年03月29日 22:55
すごい(@@)!!
手のり鳩・・・(^-^?)
ほんとにマジックショーできそう・・・☆
ケリやんの頭の上には鳩さんとまんないかなぁ~・・・(笑;)
Posted by ちゅらいぬ at 2007年03月30日 00:22
だいさん♪

残念ながら出先だったもので、ケリやんは同行してませんでした。
いたらきっと、こんな風に手に乗せる事は出来なかったはず。。

恐るべし!鳩さん軍団!!
Posted by ナツカ at 2007年03月30日 13:42
ちゅらいぬさん♪

小道具があったら、即席のマジックショ~が始められたのに、
ちょっと悔やまれます!

ケリやんの頭に。。乗せれたら凄い面白いですよね!
でもその前に、追い掛け回して逃がしてるはず。。

逃げるものを追うのは、犬も一緒ですね~♪
Posted by ナツカ at 2007年03月30日 13:45
たん たん た たたん(Mtマリックの音楽)

すっご〜い
ナツカさん!かっちょいい(=^▽^=)
Posted by haibi at 2007年03月30日 21:31
スゴッ!!
そのまま家に連れて帰ったら間違いなくケリやんのおもちゃだな。
Posted by atabee at 2007年03月31日 03:25
haibiしゃん♪

ホンマに偶然ショットやね~ん!!
ものすご近づいてくるから、手乗んのちゃうかな~って
携帯用意してたらホンマに、乗ってきた~!!

鳩さん。。人馴れしすぎやし (笑)
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 14:06
atabeeさん♪

うん、完全にオモチャや~。
絶対に壮絶なバトルが繰り広げられるはずね~。
面白そうやけど、怖いような。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。