2007年03月30日

お守り


神社マニア ? な友人に借りた、 『京都※お守り手帖』 本。


京都の可愛い アンド オモシロお守り写真集みたいなんかな?


御守りってカバンに着けてるとさ、何て言うのかな。。。何かね、熱心な宗教家な感じがして、なかなか身につけにくじゃないですか。

でもこれだと、キーホルダーぽくって普段使いしても、おされ〜な感じしませんか?


ん?私だけ (笑)


でもお守りって、沢山持ち過ぎてもアカンねんな〜。。


同じカテゴリー(お気に入りぃ~♪)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2011-03-03 21:56)

ホ〜リ〜ナイト
ホ〜リ〜ナイト(2010-12-25 22:58)

満月は明後日ですが
満月は明後日ですが(2010-08-23 21:35)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-08-11 08:00)

黄金色に
黄金色に(2010-02-01 00:35)

昨日よりも今日
昨日よりも今日(2010-01-30 21:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:07│Comments(8)お気に入りぃ~♪
この記事へのコメント
キティちゃんもあるんやね!
可愛いけど、ご利益は・・・?
まぁ、気のもんやからね(^-^)
キーホルダーならカバンやケータイに付けても
可愛いくていいね♪
Posted by shioppe at 2007年03月30日 17:03
shioppeさん♪

そう、キティちゃんもあるんやでぇ〜。
う〜ん、御利益の方は。。信じる者は救われる、かな? (笑)

キーホルダーとして、気軽につけれるデザインは斬新かと思います。。
Posted by ナツカ at 2007年03月30日 19:40
キティちゃんも あるの〜?
面白いし 可愛いですね〜o(^▽^)o
Posted by haibi at 2007年03月30日 21:29
持ちすぎても喧嘩しちゃうの?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月30日 22:50
かわいい~♪
私は左上のお花タイプと一番下の真ん中の丸っこいのが好きだな。
だけどオモシロイ手帖があるもんだ!!
和心、大事にしたいね(^・^)
Posted by atabee at 2007年03月31日 03:33
haibiしゃん♪

うん、キティちゃんもあるんやでぇ~♪
キーホルダーっぽいのもあって、普段使いできるよね~♪

ちなみに私がもってるのは、スタンダードなお守りです。
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 13:54
パパさん♪

ケンカっちゅ~か。。なんちゅ~か。。
美味しいお酒同士をチャンプルーしても美味しくない
のと同じで、持ちすぎても。。。って感じなんでしょうか?
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 13:56
atabeeさん♪

私も~同じのがいいと思った♪ 後、クローバーね (笑)

お守り手帖とかお土産手帖とかもあるみたい~♪
ちょっとお土産手帖が気になりますね。

和心。。大事にしたいですね~♪でも、洋風テイストも捨てがたい (笑)
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。