2007年11月14日

日の出


おお〜♪

今日はええ天気になりそ〜ですね (^-^)

でも、寒い〜!!


タグ :朝日日の出

同じカテゴリー(今日の空~♪)の記事
ホタルはまだか??
ホタルはまだか??(2010-06-24 20:26)

晴れ〜♪
晴れ〜♪(2010-03-30 13:02)

明日は満月
明日は満月(2010-02-28 21:26)

眺め
眺め(2009-11-14 20:36)

朝もはよから〜
朝もはよから〜(2009-08-30 08:27)

大雨! !!
大雨! !!(2009-07-19 19:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 06:54│Comments(12)今日の空~♪
この記事へのコメント
寒かった(>_<)) 最近は厚手のジャンバー着てます。でも途中走るからちょっと汗かくけどね・・・
Posted by shioppe at 2007年11月14日 08:21
キレイな朝陽やぁ〜(^o^)
晴れるね間違いない(笑)
今日の石垣島は雲ひとつない晴れです((o(^-^)o))

でも暑い(´▽`*;)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年11月14日 08:59
今日は、またとない遊びに行くのに適した日どす!
Posted by だい at 2007年11月14日 09:46
ナツカさん
そちらでは、天気が良くても肌寒くなっているんですね。
風邪に気をつけて下さい(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年11月14日 22:55
shioppeさん♪

ホンマに今朝は寒かったね〜 (>_<)
私はまだ、薄手やけどトレーナー着込んでるから、同じやね。
shioppeさん、散歩中走るの??偉い〜!!私はひたすら歩くだけ〜 (笑)

そうそう、りみちゃんウチナー口でめっちゃ可愛いね♪
Posted by ナツカ at 2007年11月14日 23:26
パパさん♪

ホンマにキレイな朝日でした〜♪寒いけど (笑)
石垣は暑いのね??日に日に寒くなってるから、羨ましいさ〜!!
Posted by ナツカ at 2007年11月14日 23:29
だいさん♪

うん!!遊び日和な天気でしたが。。現実は。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年11月14日 23:35
プクちゃんのお父さん♪

そうですよ〜♪日中も肌寒いですが、朝晩の冷え込みが凄いです!!
なので、電気敷布しています (笑)
もう、クシャミ連発してるから。。ヤバいかも (>_<)
Posted by ナツカ at 2007年11月14日 23:38
日中はクソ暑い太陽がにくい(笑)

けど風がふいたら さみぃー(^□^;)

どないせーちゅうねん。。

でも寒いのが暑いのより好きです。

寒いの苦手ですけど(笑)
Posted by kumipekumipe at 2007年11月15日 17:44
kumipeさん♪

本土は、そのクソ暑い太陽がとっても恋しくてたまらない (笑)
ホンマに寒くなって。。もう、コタツを出してるんですよ!!

こっちの暑さはまた、沖縄とは違うから、私は寒い方がええな〜♪

だって。。散歩の為に、早起きしんでもええんやもん (笑)
Posted by ナツカ at 2007年11月15日 23:01
マジ、11月?って思うくらい沖縄本島も暑いっす。
温暖化が進んでるのかな~・・・
何となく怖いです((( ゚ ロ ゚ )))

でもその綺麗な空の写真にほっとしてしまいます。
Posted by atabeeatabee at 2007年11月16日 01:31
atabeeさん♪

沖縄は暑いのね。。本土は寒いよ〜!!もう、コタツ出してるもん!! (笑)

異常気象はホンマに怖い。。
オゾン層が一部破壊されてるオーストラリアは、雨が降らず、水不足やし。。

これから一体、ど〜なるの。。 (;_;)
Posted by ナツカ at 2007年11月17日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。