てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今日の空~♪ › シンシンと。。

2008年02月09日

シンシンと。。


えっらい、積もってきましたがな!!大雪や〜ん!!
こんな積もるの、何十年振りやろ。。って言うくらいです!!

ホンマにホンマに、雪国のように降り続いております。。

今日の散歩、大丈夫かな〜。。と、思いつつ、どんな事になっても、強制連行ですけどネ (笑)


同じカテゴリー(今日の空~♪)の記事
ホタルはまだか??
ホタルはまだか??(2010-06-24 20:26)

晴れ〜♪
晴れ〜♪(2010-03-30 13:02)

明日は満月
明日は満月(2010-02-28 21:26)

眺め
眺め(2009-11-14 20:36)

朝もはよから〜
朝もはよから〜(2009-08-30 08:27)

大雨! !!
大雨! !!(2009-07-19 19:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:07│Comments(10)今日の空~♪
この記事へのコメント
こっちも同じくらい。まだまだ降りそうやなぁ。珍しく大阪でも降ってるし。こんな中、散歩行くのー?転ばないでね!
今日は夕方旦那を迎えに行かなアカンけど(って言っても15分位の所だけど)・・・怖い。今ならまだ大丈夫やねんけどなぁ。スタッドレスでも怖い。
ビビリなもんで。早く電話無いかなぁ・・・

雪だるま作ったら見せてね。私はこの前からはしゃぎ過ぎて、しもやけになり足の指辺りが痛痒いです。(水虫ではありませんっ!)
Posted by shioppe at 2008年02月09日 13:45
あ、ゴメン、風邪ひいたらあかんから雪だるま作らんのね。
Posted by shioppe at 2008年02月09日 13:47
夕方のニュースで、各地の雪を見たよ。
清水寺も出てたよ。
明日は東京もまた雪かもと・・・
これじゃ八重山も寒くてもしょうがないべぇ~(~_~;)
Posted by だい at 2008年02月09日 21:08
大雪は久しぶりなんだね~!
キャンプに入って雨ばっかりで申し訳なく思ってるんだけど、
本土じゃ練習どころじゃないんだね~・・・
でもいい加減晴れろ!
Posted by atabee at 2008年02月10日 16:26
shioppeさん♪

大阪でも降ってたね〜、珍しく!!
この日の晩は勿論、強制連行!!でも、ケリやんもあまり嫌がらず。。

shioppeさん、あの大雪の中、旦那さん迎えに行ったの〜??大丈夫やった??
ウチは道路だけは溶けてたけど、怖いよね!!
霜焼けは痛痒いよね。。私はあんまり、ならへんけど。。
Posted by natsuka at 2008年02月11日 12:41
shioppeさん♪

風邪ちゃうけど、食べたモン全部地球に還元したわ。。体調不良やね!!

もし、雪だるま作ってたら、熱だしてたかも。。 (*_*)
Posted by natsuka at 2008年02月11日 12:43
だいさん♪

ビックリするくらい、よく降り、積もりました。。
今回は東京も降ったんかな??

全国的に寒波が来ているので、八重山も寒くても仕方ないかもね。
Posted by natsuka at 2008年02月11日 12:46
atabeeさん♪

ホンマに久し振りの大雪で、嬉しかったッス!!

本土はホンマに寒くて、練習所じゃないよ〜!!だから、いくら雨が多くてもいいはずよ〜♪

選手したら、物足りないとは思いますけど。。
Posted by natsuka at 2008年02月11日 12:49
現場にダンプを置いて、知り合いに送って貰って来たので迎えに行かずに
済みました!でも、今朝現場まで送ってきました。と言っても行きは旦那が運転してたけど。何も無い寂し~い現場でした。
Posted by shioppe at 2008年02月11日 13:18
shioppeさん♪

送って貰わはったんですね♪良かったですね♪

人気のない所ですか??
ウチも人気のない場所多いですけど、寂しいですよね。。
で、今日もお迎えですかね??
Posted by natsuka at 2008年02月11日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。