2008年02月18日

今日も。。


今朝も雪が積もってました。。
そう言や、昨夜の寒さは尋常ではなかったです。。寒くて何回か、目が覚めましたもん。

こ〜寒いと、ケリやんもなかなかコタツから出てきません。
気持ちは凄い分かるけど、朝は順序よくいかんと予定が狂うから、協力してな〜。

そして何故か、雪道を歩きたがるケリやんでした!! (笑) ← 寒いん嫌なんちゃうの??


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:12│Comments(10)ケリやんの事
この記事へのコメント
また積もったのー?!こっちは夕方だけやったから積もらへんかったよ。
でも、同じく夜中『さぶっ』って目が覚めてトイレに行ったよ(-。-)ハァ
この冬初めて1度切れた電気毛布のタイマーをもう1度つけてしまった・・・
週の半ば、少し気温上がるって言ってるけど・・どうかねー?
Posted by shioppe at 2008年02月18日 12:41
自分の足あとつけて楽しんでるのかな?
私もわざわざ雪のつもっているッ道を
歩いてました(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年02月18日 12:41
やっぱ!足跡をつけて歩くのが楽しいんだよね!
ケリや~ん(●⌒∇⌒●)

毎日雪で出かけるのも大変ね
気をつけてねぇ~~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月18日 13:01
昨日今日と、やっと暖かくなりました。
2日とも、20℃超えてるもんね(^.^)
Posted by だい at 2008年02月18日 22:17
shioppeさん♪

少しやけど積もってました。
ホンマに昨夜は寒かったね〜!! (>_<) 布団に潜って寝たら、寝苦しかった。。

今晩も寒いけど、ホンマに半ばにはマシになるのかねぇ〜。。
Posted by natsuka at 2008年02月18日 23:10
kumipeさん♪

寒いのに (笑)
足跡をつけて楽しんでるのかな?? (^-^)
kumipeさんもそうなのね♪ 私もぉ〜 (笑)
Posted by natsuka at 2008年02月18日 23:13
パパさん♪

ケリやん、寒いのに足跡付けて遊んでたのね〜 (笑)

今朝は車道は溶けていたので、大丈夫でした (^-^) 有難う♪
Posted by natsuka at 2008年02月18日 23:16
だいさん♪

20℃ですか?? Σ(゚□゚;)
暖かいですねぇ〜、羨ましい!!
これで、ロッテの選手もやっと練習出来るね♪ ってもう、帰ったんかな??
Posted by natsuka at 2008年02月18日 23:19
20日か21日位までいるハズ!
なんか、最後に楽天と練習試合をすろとかしないとか・・・
だとしたら、マー君VSまー君なんだけどヽ(^。^)ノ
Posted by だい at 2008年02月18日 23:23
だいさん♪

そっか、まだ居るのね♪
阪神は昨日で沖縄キャンプ終了でしたよん (笑)

マ〜くん VS ま〜くんか。。で、ロッテのま〜くんて、誰ね?? (笑)
Posted by natsuka at 2008年02月19日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。