てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 祝・10周年♪

2008年02月19日

祝・10周年♪





ケリやんとコンビを組んで早、10年。。

と、言う訳で、今日は 【 ケリやんの誕生日ぃ〜♪ 】 (〃▽〃) ニヤハハー





人間の歳に換算すると、 大体 【 56歳 】 だそうです。


わたしゃ〜もう、60歳を越えてると思って、還暦で着る、
赤いチャンチャンコを購入したのに、当てが外れてしもた〜 (笑)


でも、あんまりインパクトないな〜。。雷さまが似合い過ぎてたんか (笑)






それにしても、10年か。。そんなに長い間一緒に居る気はし〜ひんねんけどな〜。


ま〜、それにしても、愛でたいこって♪




ケリや〜ん!!

お誕生日おめでと〜さ〜ん!!

ホンマに産まれてきてくれて、そして、ね〜ちゃんトコ来てくれて、ホンマに有難うな〜♪


これからもずっと、一緒やでぇ〜♪ ← あっ、嫌?? (笑)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:49│Comments(12)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリや〜〜ん
誕生日おめでとう(●⌒∇⌒●)
10歳ってことね(笑)

赤いお帽子にちゃんちゃんこがお似合いよ(〃▽〃)
これからも笑かしてくださいね\(o^▽^o)/
Posted by 詩々美のパパ at 2008年02月19日 08:54
パンパカパーン♪パパパ・パンパカパーン♪
ケリや~ん おっめでとう―!10歳かぁ。
還暦の服、むっちゃ似合ってるー♪
これからもナツカちゃんの手となり足となり・・・
元気に過ごしてくださ~い(^-^)v
Posted by shioppe at 2008年02月19日 09:23
ケリや~ん♪
お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

かわいいねぇ、赤いちゃんちゃんこ☆
めっちゃ似合っていますよぉ。
わんこちゃん用に、
こんなお洋服が売っているのもすごいけど…。

これからも元気で、姉ちゃんと楽しくねぇ~♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月19日 10:34
パパさん♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ケリやんがこの世に生を受けて、10年になりました!!
ホンマにこの10年、色々ありましたよ~。。 (T^T) ウッ
行方不明未遂事件に、ヘルニアで身動き出来ない事件、
そして究極の事件は、入院で。。 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

現時点では、元気に過ごしてますので何よりです!! (笑)

これからもケリやんを何卒、宜しくです!! (*^^*)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月19日 11:51
shioppeさん♪

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ケリやんも早、10歳です!!
ちっこいから、もうこんな歳やとは思えませんけどネ (笑)

これからも私の、足手まといになり、頑張って頂きます (爆)
ケリやんを何卒、宜しくです (*^^*)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月19日 11:53
(^.^)のんちょさん♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

赤いチャンチャンコ似合ってますか~??
ネット・ショップで色々売ってますよ~♪

これからもケリやんとのコンビネーションに磨きをかけ、
頑張っていきます!!

ケリやんを宜しくネ♪ (*^^*)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月19日 11:56
ケリやん
誕生日おめでとうございます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いつまでもお元気で、ナツカさんと暮らして下さいね(^^)v
あ、ナツカさんにあまり心配掛けないで下さいね

(By プク・ファミリー)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年02月19日 12:49
ふぅ~・・・やっとこれたよ!

ケリやん、またまたコスプレお疲れさん(^.^)
相変わらず、じっとして写真に納まってるね。
いっつも思うけど、アザラシ顔だよね!
って、色が黒いからかな?

ケリやんとのコンビ・・
ナツ&ケリーやね!←マツ&トミー知ってる?
Posted by だいだい at 2008年02月19日 22:11
けりや~ん
お誕生日おめでと~♪

ワンちゃん用の
ちゃんちゃんこもあるんですね~(笑)

でもケリヤン・・・還暦まで
あと4歳もあるぞ!!って
いってやり~(笑)
Posted by kumipe at 2008年02月20日 11:39
プクちゃんのお父さん & プク・ファミリーさん♪

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
お祝いコメントを有り難う!!
だのに、ケリやんは何時もと変わらない感じで。。 ← 当たり前か (笑)

ホンマにホンマに、この10年間、色々ありましたねぇ~。。
だから余計に、愛おしさもこみ上げるのでしょうね (笑)

スペサルメニューで若干、お腹が出ているケリやんでした (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月20日 21:57
だいさん♪

大人しくじっとしているのは、勿論、オヤツで釣っているからです!! (笑)

ケリやん、アザラシ顔。。 ← だいさん酷~い (笑)
確かに、丸んまるな目と、不揃いのヒゲがアザラシを彷彿させる。。
私も何に似ているのか、と思っていたのが解決して、胸のつかえもとれました (笑)

マツ&トミー。。知らない。。 (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月20日 22:00
kumipeさん♪

♪サンキュッ (v^-^v)♪
ケリやんも無事に10歳を迎えることができました。。 ← 色々ありましたから (泣)

ワンちゃん用の着ぐるみは、ホンマに色々ありますよ~♪
ちょっくら高いけど、楽しめていいよ~ (笑)

ケリやん。。還暦までまだ後一年もあったなんて。。ご免なちゃい。。
あ、犬は大体、一年で4~6歳年を取るそうです。
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。