2008年02月21日

危険ゾ〜ン


冬野菜がとても美味しい季節ですね〜♪
お鍋なら沢山食べれるし、暖まるし大好きです (笑)

実は、ケリやんも野菜には目がない!! ← 他のモンもやけど

散歩途中に落ちてる野菜クズを見つけては、拾い喰い。。
ホンマ、食べさしてへんみたいやから、止めてよね!! (>_<。)

だから、こんな無人販売所は、危険地帯。。

んん??

かぶら一つ50円?? 安ぅ〜 (^▽^)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:33│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
ナツカ さん
懐かしい響きです。私も母親に良く言われたような気がします
「家で食べさしていないみたいだから、よそでガツガツ食べるの止めてよね」って(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年02月21日 12:34
めっちゃ危険地帯やね。気をつけてな。・・・かぶら50円安っ!
そういえば、この前スーパーで88円のゴーヤー買いました!
この時期に88円、しかも沖縄産って書いてあったけどホンマやろか?
通年やったら6月後半くらいからしか88円にはならへんのに(-_-?)
でもまぁ、ちゃんぷる~美味しく頂きました!ジェームスも湯通しした
初ゴーヤーを美味しそうに食べてました!
Posted by shioppe at 2008年02月21日 12:55
野菜から後光が射してるやんかぁ~~(^0^*オッホホ

ケリや~ん除けの光だったりしてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月21日 21:13
プクちゃんのお父さん♪

たまに外食すると嬉しくて、私もガツガツいってましたよ~!!女の子なのに。。 (笑)
でも、仕方ないよね。子供やもん (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月21日 23:14
shioppeさん♪

ホンマに危険ゾーンやねん。。
ここは、野菜があるのが分かるから、回避出来んねんけど、道端のは無理。。 (笑)
かぶら、安いでしょ♪

そのゴーヤもこの時期にはやっすいね~!! びっくり!!
ジェ~ムスくんも、初ゴーヤに舌鼓でしたか!!
美味しそうに食べてくれるのは、ホンマに嬉しいですよね♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月21日 23:17
パパさん♪

ホンマや!! ケリやん除けや (笑)
だからか今回は、匂い嗅ぐだけやったんか。。 (笑)

う~ん、それにしても野菜が安い!!
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月21日 23:18
ごんはね、野菜嫌いみたいです…。
前に、マグロと一緒に火を通してキャベツとレタスを入れたら、
上手によけて食べてた…。
わんこちゃんによっても、好き嫌いはあるのかな?!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月23日 12:11
(^.^)のんちょさん♪

マグロだなんて、ごんちゃんは幸せ者ですね~♪
魚類は、私が苦手やからあまり食べさせてないですが、
きっとケリやんも好きなはずぅ~♪

ごんちゃん、お野菜苦手なのね。
上手に分けて食べるって、凄い!!

きっと好き嫌いあると思いますよ、ビ~やんは柑橘類苦手ですもん。
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。