てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 落っこちた!!

2008年03月18日

落っこちた!!


急な来客があり、慌てて二階にケリやんを上げたのですが。。
階段を登って行く様子が何やらオカシイ。。
勢い余って、ウィリーするように登って行く感じ??とでも言いましょうか。。
で、 〔 あっ、ヤバいかも?? 〕 と思い、急いで後に続いて登った直後、ケリやん、階段から落っこちました。。

幸い、異変に気づいた私が、フォローしていた為、落ちてくるケリやんを抱き止めたので、
かすり傷ひとつなく無事に済みましたが。。

ホンマに。。何をしでかすか分からないケリやんから、一時も目が離せなくなりそうです。。

まぁ〜、ホンマ怪我しんで良かったです (;-_-)=3 フッ


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:48│Comments(9)ケリやんの事
この記事へのコメント
危なーー!危機一髪やったね、兄やん。
2階はジェームスも階段落ちの経験してから、抱っこで連れてっても
指が全部開いて力が入ってます。笑えるよ。
Posted by shioppe at 2008年03月18日 08:29
危ない!!!
よかった怪我がなくて!!!
いきおいあまっちゃったって感じですかね?(^-^;)
Posted by kumipe at 2008年03月18日 10:47
ナツカ さん
プク@チワワです。最近、読専中ですm(__)m
階段落ち・・・ケリやん危なかったですね(^^;)
いち早く危険を察知するナツカさんにも感心しました。
ナツカさんとケリやんは一心同体ですね。見習います(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年03月18日 12:53
こんにちは。ドクターズコスメ専門店のDr.Zephyと申します。
突然の訪問をお許しください。

化粧品・美容・お肌のこと等にご興味があるようでしたので、
当社の【レフォンテ151】を
ご案内させていただきます。

私たちの取り扱っているレフォンテ151は
ヤケド治療から生まれた「皮膚再生医療」の技術を美容液に転用した高濃度美容液です。
成分は医療レベルの素材を使用しているため
ニキビ・赤み・お肌のトラブルに悩んでいる方。
そして何よりシワ・乾燥・たるみなどのエイジングサインにお悩みの方には
効果が期待できる商品です。

また、そのクオリティの高さから
某エステサロンでも使用されております。

もし、ご興味がございましたら一度ホームページに遊びに来てください。
また、メールでのクレーム、お問合せも受け付けております。
今後とも、Dr.Zephyをよろしくお願いします。
Posted by ドクターズコスメ専門店のDr.Zephy at 2008年03月18日 20:59
shioppeさん♪

ホンマに危なかったよ。。 (゚Д゚)
前に姉妹と一緒に階段上がってる時も同じような状態になったので、
兄やんが階段登る時は、注意していたので今回は落下は免れました。。
でも懲りずにまだ勝手に登ってるし。。 (>_<)

ジェ〜ムスくん、怖い思いしたんやね。。
ホンマ、兄やんもジェ〜ムスくんみたいに学習してくれたら、ええのにな。。
Posted by natsuka at 2008年03月20日 01:31
kumipeさん♪

そうなんですよ!!
お客さんが来て、興奮したケリやんが勢い余ってしまったみたいです。。
階段登りながら、後ろに反り返るような感じやったんで、こりゃヤバい!!と思いましたよ (笑)
また、怪我して入院となると、お金もかかるし最近忙しいから、拍車がかかって
今度は、私がおかしくなる処でしたよ。。 (笑)
Posted by natsuka at 2008年03月20日 01:37
プクちゃんのお父さん♪

ホンマに危なかったです。。 (>_<)
姉妹も似たような経験があり、気をつけていたので助かりました♪
ケリやんも旨いこと方向転換して、背中からの落下はしなくて済みましたし。。
ホンマ、スポーツして反射神経養ってて、良かったです (爆)
Posted by natsuka at 2008年03月20日 01:41
ケリや~ん
おっこちゃったのぉ~~(^0^*オッホホ
でも怪我しなくて良かった~
ねーちゃんにお礼を言いなさ~い(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月21日 07:24
パパさん♪

2~3段だけでしたけど、落っこちたと言うより、ずり落ちた感じかな??
でも、私が止めてなければ、ゴロゴロと新撰組の沖田さんみたいになっていた事でしょうね。。
ホンマ、怪我しなくて良かったです♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月23日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。