2008年03月22日

ハウス??


『 ハウス!! 』 と言ったは良いものの、洗って干してあるのを忘れてました (笑)

でもケリやん、何時もハウスがある場所に、律儀にお座りしてくれてます♪

でも視線の先は。。出窓にあるおやつにロックオン!!

。。でもね〜ちゃん、あげるなんて一言も言うてへんで!! ← 何てイケズなの。。 (笑)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:11│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
ハウス洗ったのー?!でも、まだ夜はぬくぬくハウス必要だよね。
そういやー、レンジでチンするアンカ、ひと冬で割れた!
もしかして、リコールになるかもだから、それまで取っておきます。
でも、全然苦情きてないようだから私の使い方が荒かったのかも(-_-;)
来冬は湯たんぽ買います。
Posted by shioppe at 2008年03月22日 13:09
律儀なケリやんに一票♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年03月22日 21:56
ケリや〜ん
ハウス無いやんけぇ〜っと言わんばかりの顔やね(笑)

おやつあげてちょ( ^0^)〜♪
Posted by 詩々美のパパ at 2008年03月23日 09:35
shioppeさん♪

ハウス洗ったよ♪
プラスチック使用なので、洗うのも簡単やし、乾きも早い!!
ホンマ、朝晩はまだ肌寒いよね。。

レンジのアンカ、何かちゃっちそうやもんな。。
一冬もっただけでもオッケーかも??
一応、メーカーに連絡してみては??万が一の不良品なのかもよ。
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月23日 12:53
(^.^)のんちょさん♪

律儀なケリやんに、一票おおきに~ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月23日 12:54
パパさん♪

一瞬、あれ??って顔するんですが、
私が 「ハウス」 と言うてるから、こんな事になりました (笑)

ちゃぁ~んと、後でおやつあげましたよ~ん♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月23日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。