2008年03月25日

嫌みなヤツ


悪さをしたので怒ったら、何気に父ちゃんの後ろに隠れるケリやん。。
しかも、頭を垂れて悲しそうなを顔して。。

そんなんされたら、ね〜ちゃんの方が悪いみたいやん (+_+)

それにみんなに 『 ケリやん、怒られたん??可哀想に。。 』 って言われちゃってよぉ〜 (><;)

怒られるような事したケリやんの方が悪いのに、何で、ね〜ちゃんが悪者やねん。。 (;_;)

ホンマ、要領ええのは誰に似たんやろ??


。。。私か?? (笑)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:13│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
そうーー!一緒や!!!
私が叱ると旦那はジェームスの耳元で『怖いのー!』って言うたり
『怒られたんけ?』とかヒソヒソ言ってます('O')コラッ
いつも私が悪者やゎ。
兄やんもよー知ってるゎ(笑)
Posted by shioppe at 2008年03月25日 08:26
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ケリや~んの作戦勝ちやぁ~~(^0^*オッホホ

どのような悪さをしたのかな?(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月25日 09:23
ケリヤン・・・役者やね(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年03月25日 10:47
shioppeさん♪

ジェ~ムスくんも?? ホンマに、自分が悪いのにねぇ~。。 (笑)
普段は、姉妹の所に行って慰めて貰うのよ。。
自分が悪いのに、あたかも私が悪いように、目なんかウルウルさせて。。
ホンマ、ずるいよね (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月27日 10:55
パパさん♪

うん、ケリやんの作戦勝ち!! (笑)
ケリやんはね、ご飯を横から盗み食いしたのよ。。。。。
そら、叱るよね??
せやのに、私が悪いみたいな態度取る!!
あ、躾がなってない?? (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月27日 10:57
kumipeさん♪

役者でしょぉ~!!
これに何度、騙されたことか。。
前に出かけてて、ご飯食べたのにまだの振りもして。。
ヤバイっす (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月27日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。