2008年03月27日

これも好き♪


ワシはリンゴも好きやけど、バナナも好きやねん♪

こないだ、ね〜ちゃんが食べてたん横取りして、ゴッツ怒られてん (T-T)

まぁ〜ワシが悪いねんけどな (笑)
でも、美味しかったわ〜 ♪

ね〜ちゃん、また頼むわな〜 (^O^)/


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:52│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
ゲッ!兄やん、バナナも食べるん?!
あのムニュムニュした感触がジェームスはアカンゎ。
朝食べてても興味示さんよ。
犬それぞれやねー♪
Posted by shioppe at 2008年03月27日 13:27
ごんも、果物にはあまり興味を示しません…。
野菜もきらいみたいだし、
人間の食べ物で好物は「さしみ」だけかも…。笑。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年03月27日 20:54
shioppeさん♪

うん兄やん、バナナも食べんねんで (笑)
リンゴと一緒で、食べてると欲しくてウォンウォン言うのよね。。
うるさいったらありゃしない!!
ジェ~ムスくんは、興味示さへんのか。
ホンマ、犬それぞれやね♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月27日 21:56
初めまして~m(._.*)mペコッ
ミニピンちゃんを検索してましたら、こちらに辿りつきましたww
しかも同じTI-DAブログとな♪
ゆたしく御願ぇ~しゃびらーーd(*⌒▽⌒*)b
Posted by ラグ☆ラグ☆ at 2008年03月27日 21:56
(^.^)のんちょさん♪

ごんちゃん、 「 おさしみ 」 が好物だなんて♪
食通ですね~♪
あまり、人の食べる物に興味を示すと、横取りされますから、
今の状態でいいのかも~。
ケリやんなんて、凄いですもん (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月27日 21:59
ラグ☆さん♪

初めまして、ご訪問有難うございます♪
ラグ☆さんチにもミニピンちゃんが居るのですね♪
どんな感じのピンちゃんなのかな??
後ほど、遊びに行かせて頂きますね♪ 楽しみで~す♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月27日 22:01
犬がバナナを食べるなんて
そんなバナナぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

詩々美ちゃんもバナナには無反応でつ(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月29日 10:04
パパさん♪

ホンマ、何でも食べるのよ、ケリやん。。
詩々美ちゃんも食べへんのか。。

ホンマ、パパさんの洒落には太刀打ちできません (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月30日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。