てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 美味しいもん♪

2008年03月29日

美味しいもん♪


今日のケリやんを忘れてました。。 (笑)

ちょっとケリやんの口臭が気になったので、すんごい久し振りにガムなんぞ、与えてみました♪

やっぱり、凄い喜びよう (笑)

で、お決まりの 『 ワシのんや〜 』 と、盗られまいと、逃げ回っております。

そんなん、だぁ〜れも盗らへんし、ゆっくりお食べなはれ〜 (笑)


※ 阪神の試合が観れなくて、機嫌悪いっす ((爆))


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:40│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
忘れられたのねけりや~ん (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

口臭は詩々美ちゃんも気になる木(´;ω;`)ウッ…
毎日ガムを与えてます

同じように持って逃げ回ります(^0^*オッホホ

阪神は勝ってますからねぇ~~新井がタイムリーやぁ~ばんざ~い \(^o^)/
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月29日 16:24
ガムをあげると、口臭予防になるのですか?!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年03月29日 17:09
兄やんとジェームスの口臭どっちがキツイかね~?
ジェームスはガム殆ど噛まずに飲み込むので・・・

阪神は勝ちましたっ!
最後、なんか号泣してしまった。
今日はチームが一丸となってた気がします。
Posted by shioppe at 2008年03月29日 17:50
パパさん♪

ちょっと、バタバタしてて忘れちゃったぁ~ (笑)

ケリや~んの口臭は、20cmくらい離れてても臭いんです。。
結構、キツイっしょ?? (笑)

詩々美ちゃん、毎日貰ってるんや~。幸せ者やの~ (笑)
ケリや~んは、フン詰まりなので毎日はあげれないからさ~。。
まっ、犬やししゃ~ないかな?? (笑)

クッ。。そんなええ試合を観れなかったなんて。。ぐやじいです。。 (泣)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月30日 22:23
(^.^)のんちょさん♪

こうしゅう予防のガムもあるのですよ♪
有名処では、 「グリーニーズ 」 かな??
他のメーカーでもあるけど、「 キシリトール入り 」 は、絶対にダメですよ!!
すい臓に影響を及ぼすらしいので。 ← 犬にはね。
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月30日 22:25
shioppeさん♪

ホンマ、どっちが臭いやろ。。 (爆)
噛まんと丸呑みは怖いよね。。それで、死んじゃったピンちゃんもいたからね。。 (泣)

阪神、ええ試合しはったみたいで。。 (泣)
ホンマに観たかったわ。。あ、でも、これからもええ試合してくれはるから、大丈夫やね♪

ホンマ、新井さん加入で、阪神にええ風が吹いてますよね♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月30日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。