2008年03月30日

じゃね〜♪


じゃ、ケリやん、ね〜ちゃんはまた今日も、行って来るしな。
みんなと仲良〜しとくんやで。しばらく逢えへんけど、寂しくても、我慢しとくんやで。。
って、ね〜ちゃんの方が、寂しかったりして (笑)

今日も遅くなるから、ちゃんと散歩行って貰うんやでぇ〜 (^-^)v


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:32│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
ね~ちゃん忙しそうやなぁ。
兄やん、寂しくても我慢やで!
Posted by shioppe at 2008年03月30日 21:18
shioppeさん♪

この2日間だけね (笑)
こんな丸一日を2日間もセミナーなんて、初めてですわ。。
ホンマ、疲れたってば!!
また、この模様は後日にね (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月30日 22:18
ケリや~ん
寂しいねぇ~(´;ω;`)ウッ…
ねぇ~ちゃん居ない間誰に擦り寄っていくのかな?(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月30日 23:18
ケリやん、肩が落ちてまっせ(*^_^*)
Posted by だいだい at 2008年03月31日 00:14
パパさん♪

ちょっと寂しかったみたい (泣)

ね~ちゃんのい~ひん間は、一人寂しくしていたみたい。。
ケリや~んも、あまり構われるの好きじゃないから、丁度良かったんかも??

きっと。。よ~寝れたはず (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月31日 22:06
だいさん♪

ケリやん、肩落ちてる??

一人が寂しいんじゃなくて、一緒にお出かけしたいから、慌ててコタツから出てきたの図。。
でも、雨やし、すぐ帰るって言うくせによ~ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年03月31日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。