てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ひんやりアイテム

2008年07月19日

ひんやりアイテム



余りの暑さと、ファ〜・フェチのケリや〜んの為に、サマ〜ベッドを購入!!

これ、マイクロカプセル剤を付着させた 〔 涼感加工 〕 の綿素材が使用してあるので、
程よく、ひんやりしているのですよ (^-^)v

ちょっと、冷え性気味なケリや〜んには、ピッタリ??

でも。。流石がのケリやんでも、デカ過ぎる感じが。。 (笑)

ま〜、ベッドで身体も伸ばせるし、アゴも乗せれて、ええやんな〜♪

でもな、端に寄り過ぎると、バランス崩してひっくり返る危険もあるから、
よ〜考えて、寝て下さいね〜♪


。。それにしても、ケリやんアイテムは、高こつくわ。。 (T-T)


PeppyのサイトへGO~♪ ↓


Peppy





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:30│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
商品紹介のわんちゃんがジェームスみたいで嬉しかった♪

これひんやりしてるんや!ええやん。
ジェームスのはこの形やけどフツーの綿です。
でも、その横にひんやりマットを置いてるので
夜は行ったり来たりして寝てるようです。

そして、人間用のジェルマットっていうのも買って
私たちも夜は心地よく寝れてます。エアコン買わんで済みそう。
Posted by shioppe at 2008年07月19日 13:57
Peppyのカタログ見てると、色々と欲しくなるけど
高っかいんだなぁ~これが!!
Posted by だい at 2008年07月20日 00:48
shioppeさん♪

うん
ネットみたら、ジェ〜ムスくんみたいに可愛かったから、載せてみました

ホンマにひんやりしてて、気持ちい〜のに、兄やん、嫌がってます。。

ジェ〜ムスくんみたいに、ちゃぁ〜んと分かってくれる日は来るんやろか。。
Posted by natsuka at 2008年07月21日 21:08
だいさん♪

ホンマにねぇ〜。。
犬グッズとか餌とか高いよねぇ〜
Posted by natsuka at 2008年07月21日 21:31
ナツカ さん
このサマーベッド可愛いですね。うちの嫁さんにも見せます。
でも、何と言うか?今から予測できますよ(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年07月23日 01:04
プクちゃんのお父さん♪

可愛いでしょ??
ケリやんも気に入ってくれて、ちゃ~んと寝てくれてます♪
ベッドの渕に顎を乗せてる姿が、可愛いで~す (笑)

で、お母さんの反応は如何に?? ← アカンって??
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月28日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。