2008年07月22日

涼を求めて



この酷暑で、少しでも涼を求めてさ迷う、ね〜ちゃん。。 (>_<)

冬の雪でも眺めたら、涼しぃ〜なるかな??と思たけど、
実感湧かへんから、涼しくもなんともない!! (笑)


ホンマ、現実逃避しんと、しっかり食べて睡眠もとって、乗り切ろな〜、ケリやん (^-^)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:03│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
暑そうですねぇ~…。
美味しいものいっぱい食べて、体力つけてくださいね♪
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年07月22日 08:47
(^.^)のんちょさん♪

関西も暑いですけど、石垣ももっと、暑いでしょう。。
お互い、美味しいもん一杯食べて、睡眠も沢山とって体力つけましょ~ねぇ~♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月22日 10:17
少しだけ、涼ませてもらいました(笑)
今年の冬には、夏バージョンをお願いします(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年07月23日 01:12
おぉ~!涼しげ~♪
雪の頃が懐かしいね。あの頃は『夏が待ち遠しい~』って
言ってたのに・・・夏になったら案の定『暑い!暑い!』ばかり言ってる。
Posted by shioppe at 2008年07月23日 07:16
プクちゃんのお父さん♪

涼んでいただけましたか?? (*'-'*)エヘヘ

ホンマにここ数年、暑さが尋常ではないですよね。。
どうぞ、プクちゃんご一家が夏バテしませんように。。

冬に夏バ~ジョン♪何がええかな~♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月25日 10:40
shioppeさん♪

涼しげですか?? あ~良かった (笑)

ホンマに、あの冬の寒さが懐かしい。。
冬になると夏の暑さが懐かしく思うのでしょうねぇ~ (笑)

でも私は、花粉の季節が一番、辛いっす (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月25日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。