2008年07月23日

おすそ分け



ビ〜やんのク〜ルマットが余ったので、ケリやんにもおすそ分けぇ〜♪

なのに、なのに。。 (T-T)
プニプニした感触が嫌なんか、自らは進んで入ってはくれません。。 (TOT)

まっ、メインで買ぉ〜たヤツちゃうし。。と言いつつ、ちょっとショックです。。 (笑)

これ、ホンマに気持ちい〜のになぁ〜。。気づかへんなんて、ホンマ勿体無いってば!!

で、ケリやんをよ〜よ〜見てみると、めちゃめちゃ嫌そ〜な顔しているや〜ん (笑)


もう、ね〜ちゃんのモンにしてやるわ!! (笑)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:19│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
そのうち、その気持ち良さに気付くはずよ。
ジェームスもひんやりマットずっと避けてたけど・・・
最近は自分から乗ってる♪
それにしても・・・今日も・・・あ゛づい~~
Posted by shioppe at 2008年07月23日 11:31
shioppeさん♪

その気持ち良さに気付いてくれればええんやけど。。
未だ、その気配なし!! (笑)
ジェ~ムスくんみたいに、良さが分かる日が来るとええな~♪

ホンマにホンマに。。毎日暑い!!
昨日なんて、38度超え!!
たまらんわ。。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月25日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。