2008年07月24日

お出迎え??



朝早くからお姉さん2人が、何やら設置中!!

レッドカ〜ペットはないけれど、何か、お出迎えされているようで、気持ちい〜 (笑)

ケリや〜ん、犬の国の王子さまに、見えん事もないやんか (〃▽〃)


ホンマ、単調になりがちな散歩も、楽しくなりそうです (^-^)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:04│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
なんかの風習かと思った!
兄やん、王子様に見える!見える!
Posted by shioppe at 2008年07月24日 17:50
shioppeさん♪

何か、芸大生の作品のお披露目みたいな感じですね~♪

兄やん、王子様に見えますか?? ▼*゚v゚*▼テヘッ
有難う (笑)

でも。。次の日には撤去されていたんです。。 (泣)
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月25日 10:21
ご無沙汰~~(^0^*オッホホ

何ですか?この風車は
風車祭でしょうかね?(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月27日 23:07
パパさん♪

おっ、お元気でしたか??
私は暑くて、パソコンに向かう気力もなくて、私もなかなか訪問が出来ずに居ます。ご免ちゃ~い。

きっと、 「 カジマヤ~ 」 やと。。 (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月28日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。